人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆タイムスリップ・・・変わらない大切な時間☆

   056.gifきのうは、高校時代の仲間たちと久々の再会016.gifそして中国語をおしえてくださった恩師とも、高校を卒業してから初めて会えることに・・・とってもダンディーになられてました012.gif
   授業中に、060.gifビリージョエルの歌などを披露してくださったりするユニークな方です。  何年(いえいえ・・・もっとです)ぶりかに会ったというのに、一瞬で高校生のころにタイムスリップしてしまいました。072.gif
   068.gifよくしゃべり、よく食べ、よく飲み、ハチャメチャに笑う元教え子たちを見て、先生は驚きっぱなし005.gif
   修学旅行のはなしやら、彼氏のはなしやら・・・おしゃべりは尽きることなく・・・2次会のBARへと続きます
   そのお店は仲間の一人の学生時代の塾の先生が経営しているお店・・・綾瀬は何度かお邪魔しているのですが、60・70年代の音楽がしずかにながれていて、マスター(なので、この方は元塾の先生です)がとっても物静かな人で癒されます・069.gif

☆タイムスリップ・・・変わらない大切な時間☆_a0126223_16505648.jpg
そんな静かなお店でも、貸しきりな感じで、とっても騒いでしまいました・・・楽し過ぎます!!
   実は、先生はエルヴィス中野ともいわれていまして・・・・なにやら、ライブ活動(?)もされているみたい・・・次回はぜひ・・・ライブ活動中の先生にお会いしたいです016.gif



   楽しい時間を企画してくれた大切な仲間たちに感謝010.gif


   垂水店  綾瀬でした
    
   

by studioemu | 2009-12-16 16:52  

<< 関西PGCの集い。 Wonderful broth... >>