人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と息子

早いものでもう11月も終わりですね!

今日、明日と11月最後の土日でたくさんの七五三撮影予約を頂いており、感謝感謝です。
みんなの一番の笑顔をゲットできるように、一生懸命撮影させてもらいます。
日曜日の天気が少し心配ですが・・・



先日、私の息子の百日撮影と年賀状用写真を大久保店でしました。
百日の篤紀は終始機嫌が良かったのですが、2歳の芽吹がやんちゃで大変でした。
なんとか、年賀状用の写真は撮れました。

父と息子_a0126223_13311221.jpg


スタジオエミュで撮る年賀状用写真はナチュラルでとっても素敵と評判ですヨ!
きっと自慢できる年賀状に出来上がるはず!!

年賀状最終受付は12月15日までになります。
気をつけて!





その時に父と息子の2人撮影もしました。
父と息子_a0126223_13375963.jpg
父と息子_a0126223_13381966.jpg

父と息子_a0126223_1344586.jpg



男同士裸の付き合い!

こんな撮影もどんどん増えてほしいです。
少し照れると思いますが・・・
きっと良い記念になります。





KAWADA





加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by studioemu | 2009-11-28 13:45 | 家族  

<< 只今特訓中 お別れ2 >>