人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サンタみ~つけた☆

   005.gif七五三の撮影を楽しんでいる間に・・・世間では・・・クリスマスを迎える準備にはいったのですね?
   てっきり・・まだ・・・・・だと思っていました・・・072.gif

☆サンタみ~つけた☆_a0126223_17504962.jpg

056.gifなので、世の中をよく知るために・・・おっさんぽ~おっさんぽ~060.gifに出かけてみました。
垂水店のすぐ横手に・・・いました~~~サンタ!!それもけっこうな団体さん・・・・056.gif

☆サンタみ~つけた☆_a0126223_17403419.jpg
撮影に使えそうな、かわいらしいランプも見~つけた016.gif
   こんなに可愛いケーキのろうそくも・・・あ~~食べたい011.gif

☆サンタみ~つけた☆_a0126223_17404962.jpg

 垂水店 綾瀬でした 

by studioemu | 2009-11-25 18:01  

<< お別れ2 Christmas and r... >>