人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas and rain woman

信じられないかも知れませんが私『晴れ女』なんです。
Christmas and rain woman_a0126223_1953139.jpg
本当なんです。
本当に数々の嵐を飛ばしてきたんです。

なのに、先週も先々週も『雨』って書いたような気が・・・。

まっいいか。
お出かけする時は、晴れるしね(笑)。
Christmas and rain woman_a0126223_19112887.jpg
今日、『また、雨なの?』とお店の前に出てみたら
隣のケーキ屋さんが、すっかりクリスマス仕様になっていました。
バタバタと過ごしている内に
世間はもうクリスマス気分だったのね(泣)

Christmas and rain woman_a0126223_1916453.jpg
負けないように、emuもクリスマス仕様にしなきゃ!!

昔から、クリスチャンでもないのに、
12月とかクリスマスとか言うとワクワクしちゃうんですよね。
この宗教にラフな感じ・・いいのか・・悪いのか・・。
でも、楽しい事は、楽しんだ方がいいですよね。
1年の締めくくり!!
と言う事で、今年一年の楽しみ忘れた分まで、
この一ヶ月で取り戻すぞ!!ってな勢いで頑張ります。

そうそう・・・。
今日はスタッフsheeの甥っ子ちゃんが、撮影に来てくれました。
Christmas and rain woman_a0126223_19263134.jpg

ハンサムBOYだわ・・
(↑ ハンサムって・・古っ・・。)
Christmas and rain woman_a0126223_19285699.jpg
Christmas and rain woman_a0126223_1931929.jpg

さすが、sheeの甥っ子ちゃん
『トーク抜群』です
爆笑させていただきました。
そして、sheeのお姉さまから本日の差し入れ070.gif060.gif
Christmas and rain woman_a0126223_19381444.jpg
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
これで明日も頑張れます。  うん037.gif


                                            Chie

by studioemu | 2009-11-24 19:44  

<< ☆サンタみ~つけた☆ ニューアイテム >>