人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In a new space ・・・

今日も、一日雨でしたね。
そう言えば、先週も久しぶりの057.gifってかいたような・・・(笑)
私、お出掛け時に雨を根性で寄せ付けない『晴れ女 根性版』なんですが・・・アレレ(笑)
In a new space ・・・_a0126223_18525979.jpg
ちょっと前に、『もうすぐお知らせ出来るかも・・・』と予告しておりました事なんですが
とうとう完成いたしました。
emu kakogawaの別館(?)
↑(・・・っと言っても、すぐ隣の2階なんですが)
In a new space ・・・_a0126223_18563425.jpg

これが!!自画自賛ですが・・素敵です(笑)
In a new space ・・・_a0126223_1903837.jpg


360℃撮影できるように、海外から取り寄せた素敵な壁紙を貼ってみました。

In a new space ・・・_a0126223_1981148.jpg



In a new space ・・・_a0126223_1910268.jpg
In a new space ・・・_a0126223_19141679.jpg

成人式やブライダルをメインにして、少し大人っぽい雰囲気で仕上げております。
子供は、1階で楽しく元気に!!
大人は、2階でゆっくり優雅に!!

もっとっもと、皆さまにemuを楽しんで頂きたいと思っています。
In a new space ・・・_a0126223_1921577.jpg
In a new space ・・・_a0126223_19235446.jpg
In a new space ・・・_a0126223_192916100.jpg







In a new space ・・・_a0126223_19223457.jpg


実は、emu全店で成人振袖にも、もっともっと楽しんで頂きたい!!
と言う事で、またまた12月に素敵な企画があるのですが・・・
↑(それは、またお知らせするとして・・・)037.gif

12月!!
お待たせしております、成人の前撮りもラストスパートいたします。041.gif
是非、emu kakogawaの2Fスタジオにも遊びに来てくださいね。

Chie

by studioemu | 2009-11-17 20:15  

<< ☆ポストカード大絶賛!!☆ ついに >>