人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊川谷惣社

もう何年も伊川谷で撮影してるのに、ご近所のお宮さんに行った事がありません

本日は暇なのを理由に伊川谷惣社さんがどんなところか見学してきました026.gif027.gif

伊川谷惣社_a0126223_1842445.jpg


正面からこんな感じです。さすがに今日は平日ということもあってお参りされてる方は見当たりません

南天の木に留まってる鳩しかいません041.gif

伊川谷惣社_a0126223_18465979.jpg


伊川谷惣社_a0126223_18471387.jpg


急に惣社さんに行ったのは、午前中に大泣きしてたyu君を惣社さんにお参りがてら

お散歩に連れ出そうと思ったからなのですが・・・さすがに歩いては行けないので断念しました

いつかお客様のお参りに同行して撮影してみたいなぁ・・・070.gif


yu君はスタジオの向かいにあるお寺さんでロケしました。 寒かったけど外に出れば

気分も変わるかなぁ

伊川谷惣社_a0126223_18582828.jpg


パパとママと そして我らがスタッフの影ながらのサポートがあって、なんとか無事に撮影終了

めでたしめでたし

時間があればロケに行きますよー  できたらお宮さんがいいなぁ  

お参りシーンもいつかは・・・061.gif

月曜のリョウキチでした

by studioemu | 2009-11-02 18:54 | 写真  

<< Presents of sma... 娘たち >>