人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篤紀のお宮参り

13日の火曜日に篤紀のお宮参りに加古川の日岡神社へ家族で行ってきました。

3人とも安産祈願からお世話になっている神社です。

平日だったけど、同じくお宮参りや七五三の参拝されてる方が数人いらっしゃいました。

篤紀は境内に入ってから泣きっぱなしで、隣で一緒にご祈祷されていた方に迷惑かけちゃい
ました007.gif

篤紀のお宮参り_a0126223_15194035.jpg
篤紀のお宮参り_a0126223_1520616.jpg



その日の午後からは、娘2人と小野にある ひまわりの丘公園 に遊びに行きました。

駐車場や遊具は無料で使用でき、広い芝生もあるので子供たちは大はしゃぎ071.gif

篤紀のお宮参り_a0126223_15252110.jpg
篤紀のお宮参り_a0126223_15253824.jpg



久々に子供たちと一日中遊んだ一日でした。



KAWADA





加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by studioemu | 2009-10-15 15:27 | 家族  

<< マカロン ☆七五三本番だよ~☆ >>