人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大久保店にやってきました!!

大久保店にやってきたのは、なんとミニクーパー!!005.gif

撮影小道具として購入しちゃいました。010.gif

実際にエンジンもかかり動きます。すご~い!!

どんな撮影をしようかイメージがどんどんふくらんでいきます!!019.gif

で、早速こんな感じで撮影。。。
大久保店にやってきました!!_a0126223_17385223.jpg

 
もちろん七五三でも。。。
大久保店にやってきました!!_a0126223_1836566.jpg



さらにさらにブライダルでも素敵な写真がのこせました016.gif

いつもお店の前にミニはいます。060.gif060.gif

お近くをお通りの際は是非一度ご覧下さい040.gif


毎日ピカピカに磨いてお待ちしていま~す058.gif058.gif

                    大久保店  TSUNODA

by STUDIOEMU | 2009-06-18 18:50  

<< お気軽にemuへ・・・ 微笑みの国タイのプーケットへ >>