人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012

あけましておめでとうございます。
垂水店まゆです。
2012年もよろしくお願い致します!

私は今日が仕事初めで、お正月からサヨウナラ(T_T)/しました(笑)

年末年始は皆さまどう過ごされましたか?
カウントダウンに初詣、旅行、寝正月・・などなど・・
いろんな楽しみがあったかと思います。
私は、今10周年中のDisney Seaに行って参りました♪

Disneyはもう7年ぶりくらいで、実はSeaに行くのは初!
夢の国で堪能してきました。
そしてSeaといえば、ダッフィー!くまさんとかぬいぐるみとは完全無縁な私ですが、
ダッフィーだけは、なぜか欲しくて・・・ダッフィーショップ(笑)に向かいました!
そしたら、お友達のシェリーメイがとっても可愛くて、2つも買ってしまいました(笑)

2012_a0126223_1951365.jpg


Seaはパーク内の建物がほんとにキレイで、落ち着いた雰囲気で楽しめました♪
そんなこんなを含め、とっても楽しい年末年始のお休みとなりました。

2012_a0126223_1943832.jpg


皆さまもお休み満喫できたでしょーか!?
息抜き、めいいっぱいした分、今年も頑張ります。

2012_a0126223_1962218.jpg



そんな感じで、ついに2012年が始まりました!
emuでは、お正月写真キャンペーンを1月2日~1月8日までやっております♪
西暦2012年にちなんで、なんと撮影料¥2012
そして、キャビネ判額付写真1枚がプレゼントで付いてきます(^^)/

1年の始まりにご家族様みんな揃って、ぜひ形に残しましょう♪お待ちしております。


垂水店 まゆ





2012_a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル

by studioemu | 2012-01-04 19:08  

<< ご縁がありますよ~に☆ 年賀状 >>