人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはカメラ片手に


たまにはカメラ持っておでかけしてみようと思い、前の休みに近所を
ウロチョロしてみました。

大久保に引越ししてきてもう1年が経とうとしてるけど、
そういえばゆっくり家の周りを歩いた事なかったなぁと思いいざ出発!!

あれっ!!

この道がこんな道に出た!

とかちょっと楽しいww

でも路地裏をカメラ片手に練り歩く男の姿にすれ違う人からは不審者感全開・・・

仕事してる人に写真撮らしてもらったり久しぶりに楽しかった☆

完全自己満動画も作ったりしてww

それでは最後にその動画を見てお別れです。

大久保店 youでした☆




大久保店では明日から振袖の展覧会を開催します。
来年成人さんでまだ振袖決まってないよーって人は是非是非一度
大久保店まで覗きに来て下さいね☆






たまにはカメラ片手に_a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-12-01 16:33  

<< 年賀状 もうすぐ12月! >>