人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ12月!


こんにちは!
垂水店のなつみです★

気付けばもう、11月も今日でおしまいですね!
はやいっ!はやすぎます。

近所のおうちも、イルミネーションしてる所が
多くなってきました!素敵です!


イルミネーションといえば・・・

三重県にある《なばなの里》って
みなさんご存知ですか??

私も去年、友達とはじめて行ったんですけど
やーばかったです!ほんとに感動しました!!!


もうすぐ12月!_a0126223_11484828.jpg



その日、すっごく寒かったんですけど
周りを見ればカップルばっかりで
余計に寒くなりました(´д`)笑


なのでもう、ひたすらこんな事ばっかりして
笑いに走ってました。


もうすぐ12月!_a0126223_11495689.jpg




去年のテーマが、確か富士山で
今年はなんだったかな・・・忘れました笑


でも、絶対に感動すると思うので
ぜひ行ってみてください!!

私も絶対に行きたい★!

おわり(^д^)





もうすぐ12月!_a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-11-30 11:51  

<< たまにはカメラ片手に かなやんキッチン♪ (番外編) >>