人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

こんにちは~036.gif
西神戸えがです003.gif

だんだん寒くなってきましたね!
冬といえばウィンタースポーツ035.gif
ゲレンデではたのしいことがいっぱいです!
スキーは得意なのですがスノボーにも挑戦したい!
去年はいけなかったので、今年こそはいきたいですー。

話が変わりますが
先日、お休みをいただいたので地元の友達と遊びました^^
小学校から一緒だった子です。

その子は料理人を目指しています!
さくさくのフライをつくってくれました。
ともだち_a0126223_14172465.jpg


すごいなー!

懐かしい話をしていたら、昔いったお店はどうなっているのか気になってきたので
小さいときお世話になった駄菓子屋さんへ!

そこは串かつも販売していて子供がよく買いにくるそうです。

串かつは子供のとき食べた味そのままで、小学生のころを思い出しました。
あのころはたのしかったなー

家族いわく、私は三歳の時が一番かわいかったらしいです。
そんなこといわれたらどんな感じだったか気になりますよね。

写真を見せて!とお願いしたら「いいのがある!」と一枚見せてくれました。


三歳の私がジャングルジムの頂点でウインクしていました。
全裸で。


もう。。。ツッコむのも面倒なので割愛しますね!☆笑


将来写真って結構みる機会かあるものです。
エミュでかわいいお子様の"今"をぜひ残してあげてください
私みたいな人が増えませんように。。!笑




西神戸 江川




ともだち_a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-11-28 14:21 | 仲間  

<< かなやんキッチン♪ (番外編) ブーム★ >>