人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆ。


こんばんわ!垂水店まゆです!
昨日、一昨日あたりからすっごく冷え込んできましたね~
基本的に厚着するのが苦手で、薄着な私は予想外の寒さにやられました・・。

しかし!寒い冬には楽しみなイベントがいっぱいですね。
Chrismas~年末忘年会~お正月~2月は誕生日~♪

夏は、リゾートとかマリンという言葉に大興奮しますが、
冬はお鍋という言葉に興奮します♪
みんなで囲っておいしいお鍋食べるのって幸せですよね~
モツ鍋大好き053.gif

ちなみに、最近食べたお鍋で一番おいしかったのが!
先々月に行ったKoreaで食べたタッカンマリという鍋で、
ご存知の方も多いと思いますが、ぷりっぷりの鶏さんが、一匹まるごと入ってるんです。

っもうその鍋が、むしょうに食べたくて!!
またまたKoreaに行きたくなってます・・
鶏にはうるさい私ですが、あんなぷっりぷりな鶏さんはほんと初めて食べました。

年明けくらいにもう一度行けたらいいな~♪

ふゆ。_a0126223_19311153.jpg
写真は・・タッカンマリの写真がなかったので・・
i-phoneで作ったKoreaメモリーの待受です(笑)
友達すっぴんなので、載せたのバレませんように。


そしてそして明日は、お休みなので久しぶりのUSJ♪
世界一のChrismasTree~見てきたいと思います。


垂水店 まゆ





ふゆ。_a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-11-09 19:31  

<< 閉店後のプチパーティー hair salon nishi? >>