人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当。


こんにちは、大久保店のつぐみです。

今日の朝も寒かったですね~。




今日、子供達の保育園が月に一回のお弁当日だったので、

がんばって作りました~

お弁当。_a0126223_11533747.jpg


ハロウィンも近いのでおばけがたくさん隠れています☆

何入れたい?って聞いたら

「ちくわにアスパラさしたやつ!」って言われたので

ちゃんと入れときました(笑)

いいお天気なので公園とかに行って食べてるのかな~

昨日は焼き芋大会を園庭でしたみたいで、秋を満喫してます!





七五三のお出掛けシーズンも始まりましたね。

いいお天気が続きますように☆



                       大久保店     つぐみ











加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-10-27 12:32  

<< 年賀状 青春だ! >>