人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントラーメン発明館

こんにちは★
出勤が原付なんですが、最近思わず寒ーーーい!!と叫んじゃいました笑
秋も終わりかけ?なんですね。。。秋と冬の境が難しいですが008.gif。。

道を歩いていると子供達で半そでの子も時々みかけます!元気っ003.gif060.gif

食欲の秋!という事で私がこの前行ってきた食も遊も楽しめる「インスタントラーメン発明館」を紹介
します053.gif

facebookでも載せたので知ってる方もいるかもですが、大阪池田にあります★
入館料もいらないし、自分たちオリジナルのチキンラーメンやカップヌードルが作れちゃいます!
チキンラーメンは予約しないと無理だったのでカップヌードルの入れ物に自分で好きな絵を
書けて、好きな具を4種類選べる♪というカップヌードルに挑戦006.gif072.gif
下手ですが。。これです!!下手のわりにスラスラ書いちゃいました笑
インスタントラーメン発明館_a0126223_1692167.jpg


私達は2個ずつ作りました★★
絵が書けたら具材選び053.gifスープも選べるんです♪普通のとカレー味!
具もキムチとかアスパラとか普段ないような物を選んでみました003.gif
真剣に選び中!!
インスタントラーメン発明館_a0126223_16131887.jpg

売ってるのと同じ感じに出来上がり058.gif
その後は透明の浮き輪みたいな袋に入れれて、しかも肩からかけられる!!!
みんなぶら下げてましたよ053.gifもちろん私達も!!
インスタントラーメン発明館_a0126223_16184968.jpg

こんな感じです★

地域限定のカップラーメンも食べれて、お子様連れもカップルも友達同士でも
楽しめると思います!!!ぜひ行ってみてください060.gif003.gif

西神戸  あみ


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-10-24 17:34 | グルメ  

<< ism:basic ハンドマッサージ実施中☆ >>