人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物♪


こんにちは☆今日は3連休最終日!!お天気で、当日外出されるご家族さまもよかったですね053.gif

月曜日担当の西神戸店。今日は祝日でちょっと遅めのblog更新になっちゃいましたぁぁ071.gif

さてさて、今日は新しくスタジオに仲間入りした撮影小物たちを紹介したいと思います☆
まずは!!!あひるの「ガガちゃん♪」

小物♪_a0126223_19442366.jpg


☆印がチャームポイント!!ポップでしょ♪ 

次は!!
くまの「モカくん&ココアちゃん」

小物♪_a0126223_19473391.jpg


2匹はとっても仲良し☆

他にも色んなアイテムが増えました!!037.gif
またチェックしにきてください♪

あっ””!!そうだそうだぁ☆七五三の前撮りが10/21までやってます☆土日は予約も結構ありますが、平日の学校終わりでも
大丈夫ですよーーー019.gif

スタッフみんな楽しい人ばかりです!撮影もいつも盛り上がってますよ060.gif
スタッフみんなで待ってまぁす003.gif


西神戸店
加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-10-10 19:57 | スタジオ  

<< 秋の大イベント!! 運動会♪ >>