人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん♪


こんにちは058.gif
今日は、すっごく良い天気ですね!!!!
垂水店miyukiです。

7月の終わりにですが、元staffさぁちゃんがお宮参りの撮影に
来てくれました。
赤ちゃん♪_a0126223_1631134.jpg
赤ちゃん♪_a0126223_1634669.jpg



タイガくん001.gif可愛い!!!
癒されますね053.gif
赤ちゃん♪_a0126223_1655338.jpg
emuでは、くまさんやお花など、
たくさん赤ちゃん用の帽子も
ご用意してます。












 そして先日、こちらも元staffゆきさん☆
ふうなちゃんと遊びに来てくれました。
今年の初めにお宮参りの撮影に来てくれたんですけど、
久しぶりに会ったので
大きくなっててビックリ005.gif赤ちゃん♪_a0126223_16113060.jpg


ちょこんとしゃがんで
可愛い~053.gif

私もはやく子供が欲しくなってきました!笑








そしてそして、
今月はまたまた元staff、ひろさんが出産予定です003.gif
みんなで
楽しみに出産報告を待っているところです。
ひろさん大変だと思いますが、
頑張って下さい060.gif




垂水店Miyuki





加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-09-07 16:24  

<< もう秋がそこまで。。。 夏最後の思い出! >>