人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして★


こんにちは!
初めてSTAFF BLOGをかきます!
垂水店のなつみです☆


もうすぐ8月も終わってしまいますね。はやいっ!

名前が なつみ なので
夏が好きだと思われがちですが、
わたしは断然!寒い冬の方が大好きです。

だから、はやく冬になればいいなと毎日思っています(´д`)


お盆に家族でお墓参りに行ったときも
暑くてほんとに、お墓参りどころじゃなかったです。

はやく帰ろ!って連呼してました。
おじいちゃん、ごめんやで。。。


はじめまして★_a0126223_1485594.jpg
これは、お墓参りの帰りに
近くの海で寄り道した時の写真です★

おねーちゃん(25)です。笑
わたしより元気です。



けど、お姉ちゃんはしゃぎすぎて
この後砂浜で足の親指をケガしてました。

全然たいしたことないのに、
すっごく大げさに包帯を巻いてて、
それがおもしろかったので写真に撮りました。




はじめまして★_a0126223_14235554.jpg


    もう、あほ丸出しですよね?笑



    みなさん、町のどこかで見かけても
    ふまないであげてくださいね!


    おわり(´∀`)








はじめまして★_a0126223_1522792.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
はじめまして★_a0126223_18135116.jpg

by studioemu | 2011-08-24 14:51  

<< 夏休み かなやんキッチン♪ >>