人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★振袖展覧会★

   










こんにちは西神戸のミッキーです^-^/★

今日は2012年/2013年度成人を迎える皆さんへお得なエミュの振袖レンタルを
ご紹介します!!!

最新の振袖から古典柄、ブランド振袖、新品のオーダーレンタル振袖まで!
御仕立て済みのお着物は¥43000~ご用意しておりますよ★

最近人気なのはオーダーレンタル!!
標準よりも少し小さめな貴女、ちょっと背は高めかな?って貴女!!
そんな貴女にピッタリのオーダーレンタル。
新品未使用、未仕立てのお着物を沢山ご用意していますよ。
貴女の背丈、裄に合せて御仕立ていたしますので安心ですよ~

一生に一度の晴れの日だから!!!
袖短い・・・。おはしょりない・・・。
なんて嫌ですよね(;;)泣

他にもご自前お持ちだけどお母さんのお着物だから私好みじゃない!!
とかよくあることですよね。笑

貴女の大切な成人式!お友達とお写真もとりますよね?
大好きなあの人にも見てもらいますよね?
何より貴女の想い出として一生のこります。

絶対気に入った振袖着てヘアーもメイクもネイルもバッチリ決めて
気分アゲアゲで二十歳のお祝いしましょう♪


っとここで振袖のお写真(笑) 
沢山あるなかから一押しの着物を並べてあります!!

★振袖展覧会★_a0126223_1885162.jpg



そして私のオススメの振袖わご紹介~
イメージつきやすいかな?と思ってマネキンに着せてみました^-^
暇なやつ。。。とか言わないで~笑
★振袖展覧会★_a0126223_18125580.jpg

派手で今風~
でも良く見たら綺麗な古典柄★
現代の古典柄はコレなんです!!!
そして次は帯や小物を変えて!!笑

★振袖展覧会★_a0126223_181882.jpg

小物の違いで雰囲気がらっとかわりますよね!!
ベテランスタッフ、歳の近い貴女目線のスタッフ、お喋りの大好きな愉快なスタッフ
み~んなで貴女のお着物選びをしましょ!!

コーディネートはまかせてください^-^
是非ぜひ、ご家族でおこしください♪
緊張しなくても大丈夫ですよ。
ワイワイ、キャーキャーお話しながらお着物試着しましょう!!

かわいい髪飾りも続々入荷してますのでそちらもチェックしていってね!!
★振袖展覧会★_a0126223_18355995.jpg



振袖展覧会開催の日程は

西神戸店★須磨店同時開催
7/29~8/1   8/19~8/22

加古川★大久保同時開催
8/5~8/8    8/12~8/15

ちなみに西神戸店ただ今外壁をリニューアル中★
来店されるお客様にはご迷惑おかけしますが、すぐに綺麗になるとおもいますので
楽しみにしててくださいね~
ではでは、
沢山のご来店お待ちしております★








加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
★振袖展覧会★_a0126223_18135116.jpg

by studioemu | 2011-07-25 18:47 | イベント  

<< 夏の博物館 2011夏 >>