人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須磨スタッフ☆


こんにちは(^0^)☆★

今日も暑いですねー。体が溶けそうデス★

今年は梅雨明けが早くいつもより夏が早くやってきましたね。
emuに来てくれるチビッコたちも暑い暑いとお店に入ってきます^^

みんな日焼けもしてて、お外で元気に遊んでるんだなー♪♪♪

そんな元気いっぱいの子供たちに負けず劣らず、スタッフ達もメッチャ元気デス☆

定期的に須磨スタッフの集合写真を撮影しているのですが、みんなはしゃいでます。
須磨スタッフ☆_a0126223_169828.jpg


いつもは撮影する側ですが、たまに被写体側になると楽しいものです。
楽しく喋りながら撮影していると、自然にいい笑顔になりますね^^

皆さんも撮影の際は緊張せずに楽しくはしゃいでみてください♪
ご家族撮影もみんなではしゃげば恐くない^^
笑顔いっぱいの素敵なお写真が残せるように、スタッフも全力で盛り上げます♪

須磨スタッフ☆_a0126223_16431399.jpg須磨スタッフ☆_a0126223_16442571.jpg須磨スタッフ☆_a0126223_16451327.jpg須磨スタッフ☆_a0126223_16453786.jpg
須磨スタッフ☆_a0126223_1647545.jpg
須磨スタッフ☆_a0126223_16481251.jpg
須磨スタッフ☆_a0126223_1649854.jpg













最近スタッフに新メンバーが増えたので、またご紹介します(^3^)

須磨スタッフ☆_a0126223_1717132.jpg
お喋りが大好きなスタッフ達なので、みなさん気軽にスタジオに遊びに来て下さいね☆

お待ちしております♪



須磨店 kotoko


















加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-07-16 17:32 | スタジオ  

<< 1th Anniversar... 新商品♪ >>