人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご好評につき・・・

先日、ブログに書かせていただきました「デジタルブックアルバムスクエア(DBSQ)」の新色を発売を開始したところ、BabyPHOTOを中心に大変ご好評いただきました。

調子に乗って「デジタルアルバムA4(DBA4)」でも新色を2色追加いたしました。

スクエアと同様にかわいいアルバムにしあがりますよ!!

ご好評につき・・・_a0126223_19291510.jpg


今年もキッズモデルオーディションを開催しました。
厳選な審査の結果、広告やホームページで活躍してもらうキッズモデルが決定しました!

詳しくはこちら ⇒ http://www.studioemu.net/event/model.html

たくさんのご応募ありがとうございました。

designoffice SATU


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-05-20 19:37  

<< GOSSIPS♪ 旅行 >>