人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばか


こんにちは016.gif
AffectionのERIKAです010.gif


昨日マネージャーのブログにもありましたが明日から香港に
行ってきます001.gif


Affectionも9日から12日までお休みを頂き、13日から通常営業させて
頂きますので宜しくお願いします040.gif


今日はうちの可愛いワンコをご紹介しちゃいます!!
顔はそんなベッピンではありませんが毎日一緒にいると愛くるしく
なるもんですね053.gif


親ばか_a0126223_13372381.jpg
爆睡058.gif

親ばか_a0126223_1494157.jpg

大好きくうちゃんを見つめ・・

親ばか_a0126223_1411328.jpg

ご飯がほしい時はうっとうしいほどにおねだり037.gif



かわいすぎます!!!



もっともっと可愛い所はありますが今日はこのへんで053.gif

親バカとは言わせません053.gif



では~







加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-05-08 14:12 | 家族  

<< 香港&マカオの旅 社員研修 >>