人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAT GOES ON

垂水店の りょう です


録画だけして全く観ていなかったwowowドラマの中に

「コヨーテ、海へ」といのがありました。

ファンならご存知だと思いますが、4年前に世に出た佐野元春のアルバムと同じタイトルです。




イントロには、佐野元春が影響を受けたジャック・ケルアックに代表されるビート・ジェネレーションにオマージュを捧げたドラマで、世代を超えた、解放と融和をテーマにした魂の旅を描くロードムービー
と書いてあります。

90分の中にで出てくる、曲は佐野元春のアルバム「コヨーテ、海へ」とボブディランやザ・バンド・・・

ビートを探してウッドストックまでやってきます。

街中に溢れかえっている「ロック・ミュージック」。

私たちが当たり前のように使っている「コンピュータ」。

誰もが口にする「ラブ&ピース」。

全世界が声高に叫ぶ「エコ」。

実は、この源流に全て「ビート」が存在すると・・・

ジャック・ケルアックの代表作である「路上」が今週やってきます。

遅ればせながら、僕もビートを探してみようと思います。





加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-04-13 21:52 | 音楽  

<< お花見♪ Smile >>