人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つり橋

こんにちは001.gif西神戸店 福田です☆
最近昼間がとても暖かくて気持ちいいですね♪♪せっかくのお休みなのにもったいなぁぁい!!
って事で友達と大阪にある、「星のブランコ」というつり橋に行ってきました。
山道を少し行くと都会である大阪のイメージはまったくなく、何もない所にある園地でした。
平日だからほとんど誰もいないだろうと思いきや!!
以外と車があり早速目的のつり橋へレッツゴー!!!019.gif
わいわいと歩いていたんですがそこへ行くには少し山道を歩かないといけませんでした。。。
テンションの高かった私達もだんだん「疲れたー!!」ばっかりに(笑)
つり橋_a0126223_17372373.jpg

山道で出会ったらみんな「こんにちは♪」とあいさつ♪
ゆっくり30分くらい歩くとやっとつり橋が見えましたーーー053.gif
渡る前にベンチで少し休憩。。。(笑)
ついに初つり橋でデビュー060.gif
しっかりとした立派なつり橋でした!
つり橋_a0126223_17404113.jpg

ヘトヘトだった私達もつり橋の上ではまたまたテンションあがっちゃいました058.gif
春は外に行くのがとても気持ちいいので、みなさんもお家もいいですが、お休みの時には
ぜひ色んなスポットに行ってみて下さい☆★
ここも本で見つけたので、雑誌とかで探すのもオススメです053.gif


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-04-11 17:46 |  

<< Smile 春♪ >>