人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい

昨日は、西神戸の店長のりょうさんの送別会でした!!


仕事が終わって、みんなで焼き鳥屋さんへ!



りょうさんは少し遅れるので、先に飲み物や料理を頼みました★

飲み物がくると、すぐに飲んでしまうので
りょうさんが来て乾杯する前に、けっこう飲んでしまいました!!!
ごめんなさい☆


みんなでわいわい楽しく食べました019.gif

食べ放題だったのでついついたくさん頼んでしまいました。
何を頼んだのか覚えてなっくて.....
これ頼んだっけ??っていうのまで食べて011.gif

お腹いっぱい006.gif



そしてプレゼントを渡しました♪
メッセージを書いたテニスボールとお花です。

いってらっしゃい_a0126223_19261514.jpg



お花はスタジオの小物のガーベラ056.gif
今日返してもらいましたよ☆★笑


明日から、りょうさんは垂水店に行かれます。
りょうさんには、たくさん迷惑もかけてしまいました。
お世話になりました。

昨日は楽しい時間でした。いっぱい笑いました!

いってらっしゃい_a0126223_19354078.jpg


ありがとうございました。          
          
西神戸店 山本



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-03-21 19:41 | スタジオ  

<< flower 入園、入学式おすすめスタイル♪ >>