人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'It enjoys the environment'.

昨日は、すごい雪でしたね。
最初はテンションが↑↑↑のkakogawaスタッフも徐々に『本気雪』にあせりだし、『帰れるかしら・・』とソワソワしておりました。
皆様、スノーバレンタインは素敵にすごしましたでしょうか?
さて、話はガラッと変りますが。今週の16日(水)~17日(木)に横浜で関東PGCの研究大会なるものが開催されます。
\'It enjoys the environment\'._a0126223_16153634.jpg
場所は、ホテルインターコンチネンタル横浜です。すごいです。お洒落です。
なんてったって主催者のこだわりが『豊かな時間と空間を楽しむ』ために最高のホテルだからとこの場所に決定したそうです。その豊かな時間と空間で感性を磨き、それがスタジオにご来店していただいたお客様へのホスピタリティーやサービスの向上に繋がると・・・。          さすがです関東PGC。あっ!大事な事を言い忘れてました(笑)。
我がStudio emuの河田mgがこの関東PGC大会の講師としてセミナーを致します。
\'It enjoys the environment\'._a0126223_16421883.jpg
あっ・・ちなみに私も少々、mgのボケに突っ込み役として参加させていただきます(笑)。
セミナー主催者様がおっしゃるには・・・『現在、関西でノリにノっているStudio emuさんのオシャレな店作り、オシャレな写真についてその秘密を明かしていただきます。』とのこと・・。
オシャレな内容に何故mgと私はボケとツッコミの練習をしているのか?それも場所は関東・・。
関西人にとっては笑いのアウェイ・・・(笑)。イヤッ!笑いを取りに行くのではなくオシャレ感を伝えに行くのだった(笑)
場所は横浜。
インターコンチネンタル。
オシャレには申し分ない環境が揃っている。  emu=感動を伝えよう。
\'It enjoys the environment\'._a0126223_179388.jpg


後日談は又・・・・。
私は、せっかくなので会場と雰囲気を存分に楽しんでこようと思います。

                                kakogawa     Chie

by studioemu | 2011-02-15 17:20  

<< ☆入学☆  ....垂水店 韓国♪ >>