人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業!

2010年7月の半ばから始まったAffectionですが数々のディーラーの方にお世話になったりアタックされたり...

今では三社のディーラーにお世話になっています!

そのうちの一社のお世話になってるディーラーさんが突然退社する事を告げてきました005.gif

私達スタッフは長いお付き合いができることと思っていたのにほんの半年ほどのお付き合いになってしまいました!

今年の最終日に挨拶に来てくれたのですが別れを告げられたのがその日なもんでスタッフ全員ビックリ過ぎて何も言えず...

でも次の日もきてくれると言う事で私達でできることはないかと色々考えてAffectionを卒業するという形で寄せ書きとお花を次の日に用意することにしました!

彼はとても喜んでくれたと思います!

ステキな物腰のやわらかいディーラーさんでした!

来年からは里に帰り整体師の資格を取る為に学校に通うそうです!

何だかイメージぴったりの職業なので納得001.gif

これからお会いすることはなくなりますがAffectionスタッフは彼を応援していこうと思います!

立派な整体師さんになってね!072.gif072.gif072.gif



卒業!_a0126223_13103934.jpg




卒業!_a0126223_13113620.jpg




年末までラストスパート!!!!!!!!!!

お正月に向けて癒されにどしどし来て下さいねぇ053.gif


是非是非お待ちしております!


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-12-26 13:16  

<< 2010年 我が家にサンタがやって来た! >>