人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物大集合♪*


こんにちは!垂水店Honamiです。
とうとう12月に突入しましたね!もう今年も残り1ヶ月…。
皆さんは今年やり残したことはないですか?
私は…うーん…沢山ある気がします……
あと1ヶ月!!全部できるんだろうかっ!?頑張ります!(笑)

動物大集合♪*_a0126223_1845454.jpg
12月に入ったものの、日差しは暖かい一日でした。
でもなんだか体は冷えますね~…なんて話をしていたら
スタッフのとこさんが鯛焼きを皆に買ってきてくれました!

そこで…今年は動物モチーフ(ファーとか、ヒョウ柄とか)が流行っているようなので、スタッフ達の持ち物チェック!
題して 『動物を探せ!IN垂水店』!(笑)



まずは皆のリーダー、綾さんのお弁当箱。
動物大集合♪*_a0126223_18492164.jpgうさぎさんを発見★
やわらかいピンク色が素敵です。



動物大集合♪*_a0126223_18512147.jpg次はスタッフひろさんの携帯電話にくまさんを発見!
スージーズーというキャラクターだそうです。ハートが可愛い*

続いて、この秋から垂水店で頑張っているひーさんの鍵にはわんちゃんが。
救命道具?救急箱?をくわえています♪動物大集合♪*_a0126223_18551638.jpg
動物大集合♪*_a0126223_18572651.jpgそしてかおちゃんは…ゼブラ柄のダウンジャケットを着て出勤してきていました!
色が淡くて可愛いですよね*

動物大集合♪*_a0126223_1904146.jpgわたしの鞄にも何か動物がいたかな…と見てみると、猫のがま口が入っていました。
フェルトで出来た猫さんです。お気に入りです(笑)




そしてそして…今日遊びに来ていたにこちゃんは…
じゃじゃーん★
動物大集合♪*_a0126223_1941776.jpgこんな可愛いポンチョを着てきてくれていました♪
ちなみにこのポンチョ、お知り合いの方の手作りだそうです!すごい!
にこちゃん、実は下に着ている茶色のお洋服もどうぶつ柄です。ほんとにかわいい~!
こんな可愛い防寒対策、素敵ですよね~


これからどんどん寒い日が増えますが、あったかくして!手洗いうがいをして!美味しいものを食べて!(笑)
元気に冬を越しましょう★
垂水店スタッフも、あったかい笑顔で皆様をお待ちしておりまーす!


そういえば、垂水店動物シリーズ、ロディちゃん達を忘れるところでした…(笑)
動物大集合♪*_a0126223_19141959.jpg

垂水店 Honami でした*








加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-12-01 19:15  

<< あと一ヶ月・・・ 音楽 >>