人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALF★BIRTHDAY

こんにちは★11月も、もぅ終わりですね。
今月も先月に引き続き七五三の子供ちゃん達でとっても賑やかなSTUDIOでした!

そんな賑わうSTUDIOに先日可愛らしい天使が♪♪

HALF★BIRTHDAY_a0126223_1022081.jpg


可愛すぎる!!

目に入れても痛くない!とはこのことですね。

そして本日もママに抱かれてご機嫌な天使がまた一人★

HALF★BIRTHDAY_a0126223_1033455.jpg

ママのコーディネートしてきた私服もとっても素敵でまるでお人形さんのよう!

HALF★BIRTHDAY_a0126223_104844.jpg

ピンクのフリフリパンツを
こんなに可愛く着こなしてくれました。

エミュではお宮参り、BIRTHDAY、HALF BIRTHDAY を迎える天使ちゃん達の成長を最高の思い出として残して頂くために
・STUDIOのセット
・衣装、ヘッド(帽子など他)
・デザインアルバム

どれも多数ご準備しております♪
HALF★BIRTHDAY_a0126223_1045310.jpg今大人気の箱にイン俯せのショットは沢山のお客様から撮ってほしいと言う嬉しい声を頂いています。

勿論撮影時のご要望は、スタッフやカメラマンに伝えて頂ければ喜んでお受けしますので色んなアイディアお待ちしてます!!笑

ただ首がすわってないとできないポーズも・・・
HALF★BIRTHDAY_a0126223_1052376.jpg


お宮参り〜HALF BIRTHDAY〜1歳のBIRTHDAY

成長と共にポーズもかわっていきますよね?

その成長の喜びを写真館で残してみませんか?

HALF BIRTHDAYでエミュに訪れた可愛い天使ちゃん♪
あまりにも可愛すぎたので今日はその様子をご紹介させて頂きました。

アルバムの仕上がりが楽しみすぎる私!!

そして実は本日blog初更新の西神戸店 林です。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。




加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-11-29 23:58 | スタジオ  

<< 音楽 鈴鹿 >>