人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄♪

今日初ブログデビューです!!
初のブログは最近ますます好きになった場所☆
みんなも好きだと思いますがそれは!!!「沖縄」です♪
今年の夏に2回目の沖縄旅行にいきました。3泊4日の女二人旅・・・!!
まずは私の大好きなシーサー!!!053.gif053.gif

沖縄♪_a0126223_19292211.jpg


昔から好きで沖縄に行ったら絶対したかったのがシーサー作りです。
作ったシーサーは個性が出ると言われ、大きな口で笑ってるノーテンキなシーサーが出来ました。
この写真は作ったお店の横にあって可愛すぎて思わず撮ってしまいました★
お口開いてるのがオスで、閉まってるのがメスですよ(^-^)
また家に大事なシーサーがふえました♪
次のお気に入りは「森カフェと海カフェ」です♪069.gif

沖縄♪_a0126223_19305097.jpg


これは海カフェです!!行くまでに迷ってやっと辿り着きました。そこには沖縄にしかない
広ーい海が見渡せるカフェでした。
沖縄のデザートを食べ飲みしながら最高の一時でした★
次行った時にはまた違う森カフェと海カフェに行きたいです!!
最後はやっぱり海ーーーーーーー!!!!!!004.gif058.gif

沖縄♪_a0126223_19313070.jpg


明石らへんでは私は泳がないんですが、沖縄に行くと開放的になって泳いじゃいました笑
田舎の方の海に行ったので、許可をもらっているらしく、ジェットもいっぱい運転させてもらいました!!
教えてくれたおじちゃんにセンスがあるーーと褒めてもらいました!やった♪
また10月に色々教えてあげるからおいでよ!って誘ってもらいました。
行きたいけど10月、11月は七五三で忙しい時期です!!
今日もノリノリで撮影してくれたり楽しい子供達でいっぱいでした♪
スタジオが盛り上がってくれるのはとても嬉しい限りです(^~^)♪053.gif
また行ける時に癒されに沖縄旅行に行きたいです!!

スタジオエミュ西神戸店  福田亜美でした★ 

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-11-08 18:50 |  

<< 京都 はじめました!X’mas >>