人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客さんとハロウィン♪*

お昼間はまだ少し暑いですが、夜はほんとに涼しくなって…
秋を感じる最近ですね~…。

可愛いお客さんとハロウィン♪*_a0126223_1510483.jpgこの間のお休みにふらっとメリケンパークを散歩したのですが、空もこんな感じにすっかり秋模様です。
最近のマイブームは、カフェも良いけど秋の風を感じよう!ということで、パン屋さんのパンを買ってピクニックすること◎
同行する人がいないときは、もっぱら一人ピクニックですが…(苦笑)
可愛いお客さんとハロウィン♪*_a0126223_15115242.jpg
可愛いお客さんとハロウィン♪*_a0126223_15121734.jpg 街の花屋さんも、ディスプレイはハロウィン一色!
可愛いかぼちゃがぎっしり並んでいました。
写真がちょっと見えづらいですが、左の鳥さんは王冠被ってます、可愛い*
ハロウィンの時期になると、ちょっと外国が羨ましくなりませんか?!
私だけ?!(笑)
仮装して…お菓子をもらって…楽しそう~~!!




可愛いお客さんとハロウィン♪*_a0126223_15212623.jpg
そんな先日、垂水店に、七五三モデルをしてくれているさらちゃんが遊びに来てくださいました♪
運動会も何とか無事に終わったそうで…ちょっと日焼けしたさらちゃんも可愛かったです。
そしてそして…可愛い可愛いハロウィン仕様のチョコレートをお土産に持ってきてくださいました~!
垂水店、チョコレート好きなスタッフが多いのに加え(笑)、さらちゃんからのプレゼントということでほんとにほんとに嬉しかったです!

可愛いお客さんとハロウィン♪*_a0126223_15272073.jpg

チョコレート、みんなで美味しく楽しくいただきました☆
さらちゃんほんとにありがとう053.gif
さらちゃんの笑顔、相変わらずキラキラだったので嬉しかったです。
久しぶりに会えて、その日一日、なんだかとっても幸せ~な気分でした♪
久々のさらちゃんに夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまったことが心残りです(;_;)
また遊びにきてね~~~!!

可愛いお客さんとハロウィン♪*_a0126223_15275052.jpg


★おまけ(?)★

→気分だけでもハロウィン?!ってことで…
さらちゃんからのプレゼントwithスタッフひろさん&かおちゃん
7歳用のドレスの帽子を被って、むっちゃ良い笑顔(笑)
垂水店、こんな感じに日々賑やかに営業中です(笑)




垂水店 Honami でした 053.gif

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-10-13 15:55  

<< がんばるぞ!! Feelings are gi... >>