人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆきちゃんへ☆

今日はゆきちゃんへのメッセージを少し・・・
ゆきちゃんとは約2年半一緒に仕事をしてきました・・・
入ってすぐのころから、もう何年も一緒に過ごしているかのような雰囲気・・・
・・・実は、それってすっごく大切なことですよね・・・
毎日たくさんのお客様を、ナチュラルにお迎えしてくれていたことに感謝!
垂水店を訪れた方みんなが『感じの良い人』と思ってくれているはずです。

ゆきちゃんは以前幼稚園の先生をしていたこともあり
時々、その頃の生徒さんたちが撮影に来ることが有りましたが、
『先生』と呼ばれたりすると、’すっ’と背筋が伸びて、ふっ・と先生のかおになったりして・・・
何だか知らない頃のゆきちゃんを共有できたようで、少し嬉しくなったりしました。
ーここからが伝説のゆきちゃんワールドですー
普段はとってもしっかり者ですが・・・
ある日・・・私の視界のはしっこに”手足をバタバタ”させているゆきちゃんが・・・
・・・・かわいそうに・・・服の背がドアにはさまって、前へ進めないようです・・・
    って、お子ちゃまか!!
・・・そして、またまたある日、私の視界のはしっこに・・・もがくゆきちゃんが・・・
・・・ほんとうに、かわいそうに・・・
   今度は、商品の一番下の棚に、後ろ向きでおしりがはさまり、抜けなくなったようです・・・
   立てずにバタバタ・・・けっこう長い時間でした・・・
   このときはあえて、手を差し伸べませんでした・・・
・・・・・ゆきちゃんの将来のために(笑)・・・・003.gif

そんなゆきちゃんが、もうすぐお母さんに・・・
   きっと、楽しい子育てをすることと思います。
ゆきちゃんの送別会を、美容スタッフのとこちゃんのお友達のお店で、蟹をたくさん頂きました。
☆ゆきちゃんへ☆_a0126223_13485895.jpg
☆ゆきちゃんへ☆_a0126223_1349762.jpg

かに&ゆきちゃん001.gif














おちびちゃんをつれて、遊びに来てよぅ~~
016.gif・・・2年半・・・ありがとうございました、そしてお疲れ様でした・・・
                                          垂水店 綾瀬&仲間たち

☆ゆきちゃんへ☆_a0126223_1352332.jpg


  
加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-09-22 14:01  

<< もうすぐハロウィン?? Athletic meet >>