人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆公園☆

先日久しぶりにおいっ子・めいっ子と近所の公園にて本気で遊んでみました・・001.gif
(というより・・・遊ばれていました)
小1になったおいっ子・・家ではとっても甘えん坊・・・が・・・
サッカーをやり始めると、なかなかの男っぷり!!
☆公園☆_a0126223_16491968.jpg 

  
☆公園☆_a0126223_16494167.jpg


☆公園☆_a0126223_16495970.jpg



☆公園☆_a0126223_1650866.jpg
『おっすご!かっこよい!!』
すっかり、さまになっておりました・・・
012.gif子どもの成長は早いなぁ・・


いつもは日焼けなどを気にしている綾瀬ですが・・・
そんなことは気にしていられない・・・
この日は子どもと本気で鉄棒までしてしまいました・・・
小学生の頃・・・あんなに簡単にくるくる回れたはずなのに・・・
連続の前まわりが出来なくなっていて・・・
逆上がりに関しては1度も回れなかった・・・ショック!!
悔しくって何度もチャレンジ!!・・・でも回れない・・・008.gif
みかねた小5のめいっ子が『地面をおもいっきりけって!』とアドバイス・・・
マジ・・・悔しい・・・ひそかに練習します・・・
次回・・・公園にてきっと・・・リベンジ!!
『すごい~~』って言わせて見せる!!

☆公園☆_a0126223_17104299.jpg





☆公園☆_a0126223_17105716.jpg






垂水店・・・全身筋肉痛の・・・綾瀬でした・・・






加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-08-25 17:16  

<< チラシ 旅行 >>