人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏祭り☆


♪デカンショーデカンショーで半年暮らす~ あ~ヨイヨイ♪
  の・・丹波篠山の『でかんしょ祭り』に行ってきました・・・
子供達から色んな夏の思い出などをきいているうちに、『夏祭り』にむしょうに行きたくなってしまい・・・
16日の昼過ぎからなら何とか出かけられそうかも・・・
さっそく、ネットで検索・・・
ー8月16日ー兵庫県ー夏祭りー
・・・・ヒット!やった!夏祭りゲット!!・・・
篠山市民の口コミ情報によると・・・『兵庫でいちばん大きなお祭り』とのこと・・・
これは、兵庫県民として一度行っとかなきゃ!
車で行こうか電車で行こうかなやんだあげく・・・
渋滞が気になりましたが、ゆっくり篠山を満喫したいと思い
車で出発!!
携帯ナビでとってもスムーズに篠山到着!!
駐車場もメイン会場近くにたくさん有りました・・・
少し予定より早くついたのであたりをお散歩・・城下町の雰囲気でよい感じ・・
夜店もたっくさん出ていたのでビックリ!!かなり大きなお祭りでした・・・
☆夏祭り☆_a0126223_17173846.jpg










☆夏祭り☆_a0126223_17215240.jpg

さっそく・・・これ↓・・いただきました001.gif
☆夏祭り☆_a0126223_1719443.jpg
  
海の幸もおいしかったです012.gif 





日が暮れると、メインの盆踊りなども始まりマックスな人間の数でした・・・
あっ!!そうそう・・・踊りの一般審査員などに選んでいただき、
とても良いお席で拝見させてもらいました
  (記念のストラップまで頂き・・・ありがとうございました016.gif)
☆夏祭り☆_a0126223_1730369.jpg
☆夏祭り☆_a0126223_17301492.jpg
☆夏祭り☆_a0126223_17302896.jpg


とても楽しい時間でした・・・
空気がきれいなところでした・・・
みんなの笑顔が温かかったです・・・
来年もまたきっと遊びにきます・・・
来年は頑張って踊りに参加しようかな?・・・037.gif


   垂水店  綾瀬でした









加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-08-18 17:36  

<< ☆新着衣装☆ あぁ~夏休み >>