人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~夏休み

今日は 店長に変わりまして初めてブログ投稿してみます
毎日暑いですね~我が家には 3歳の暴れん坊真っ盛りの男子と・・・そして小学4年の男子もおります。
『あぁ~夏休み』と言うことで、プールに連れて行って欲しいと言うものですから先日、姫路の手柄山市民プールに行ってきました。(知る人ぞ知る流れるプールや造波プールもあり、結構穴場です037.gif
3歳の弟は、まだ泳げないというのに、怖いもの知らずで兄に付いてどこでも飛び込みます。付いてる私は、日焼け対策もままならず追いかけることに必死!!
あぁ~夏休み_a0126223_15582446.jpg

↑しかし、この通り・・・本人は優雅なものです(笑)手には、サイズの合わないゴーグル(笑)
ここのプールは造波プールが終了すると、全員がプールから上がり“子供の確認”が入ります。(とっても大切な制度だと感心!感心!)この間、兄は待ち合わせ場所を間違いなかなか帰ることが出来ず、親子で冷や冷や・・・。その後、入ってよし!!の放送が鳴ると、なにやらやる気マンマンの次男!!
あぁ~夏休み_a0126223_168393.jpg
そうです!!
先ほどのサイズの合わない兄のゴーグルをニヒルに装着(笑)
何度も言いますが、全く!!全く、泳げません!!
しかし・・・・
あまりの決め!!具合に思わずシャッターをパシャリ(笑)

その後、小一時間ほど、次男に付き添い・・・。

残ったものは、子供の満足感と私の消えないまだらな日焼け(泣)
こうなりゃ・・まだまだ夏休みもあるので、まだら焼けを本格的に焼こうと決意した2010年夏でした。
(・・・・・でも、私の夏は毎年、某テレビ番組の愛が地球を救っておわります037.gif

                       加古川店      ei×2

by studioemu | 2010-08-17 16:17  

<< ☆夏祭り☆ 夏の思い出 >>