人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おとちゃん☆

先日・・モデルのおとちゃんが
☆おとちゃん☆_a0126223_1875761.jpg誕生用のモデル撮影に来てくれました。
新しい松田聖子プロデュースの
お花いっぱいフリフリドレス・・・
 (とってもかわいいんですよ056.gif)
前回垂水店に来たときが、7ヶ月だったので・・
 ずいぶん大きくなっていました。
『ほっぺのお肉』・・・が少し減ってきたかな?
子供の成長って早い!!おどろきです
撮影に入ると変わらないニッコー!!の笑顔
かっわいい~~!!を連発の撮影でした。
おとちゃん・・・実は、笑顔もすってき!ですが・・・
泣いた顔もかわいいんです・・・
最後は、ママにだっこされて
今日一番のスマイル!!
☆おとちゃん☆_a0126223_18944.jpg
   

泣いたり・・・笑ったり・・・
疲れて眠ってしまったり・・・
そんなコロコロかわる可愛い表情を
アルバムにのこしませんか・・・
きっと、パパ・ママの大切な宝物になるはず・・・


   垂水店   綾瀬 



016.gifの帽子に、フリフリブルマーも良いでしょう?
  
☆おとちゃん☆_a0126223_18142913.jpg

by studioemu | 2010-07-28 18:20  

<< 夏だね☆ POWER・BALANCE >>