人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Location shooting

不安定なお天気が続きますね。
先週の木曜日、Affectionの撮影部隊として、これまたmika嬢とお手伝いに参加(笑)
Location shooting_a0126223_8592458.jpg
ロケでの撮影は楽しい!!

撮影場所である公園で、先行部隊のmgが待機中にたまたま用事で来ていたデザイン室のsatu様にナビをお願いしたら、六甲以外にこんなジャングルが町中にあるのか・・・と疑問になる道を抜けて(笑)現地に到着!!

神戸市!!すごい!!

まだまだ知らない未開の遊び場所が盛りだくさんなんだろうな
・・・と変な感心をしながらロケ開始。
Location shooting_a0126223_995293.jpg




この日、後で聞くところによるとかなりの気温だったそうで、『熱っ!』と言いながらも、普段仕事で屋外に出ることが少ない私は気分↑↑↑
『森よ森・・』お仕事ついでに森林浴(笑)
(夏男!全開mg↑)                            幸せ・・・・。
Location shooting_a0126223_920271.jpg

日中の屋外で“裸足になって”“ハイこっち向いて”“おおぉぉぉ蚊がぁぁぁ”等の私の大騒ぎにも快く笑顔で対処してくれるモデル!!感謝。感謝です。
みんな、多かれ少なかれ蚊の餌食になっているのに(年齢のせいか、性質のせいか)私と撮影参加の“フラミンゴ君”だけnoリスクで無事撮影終了(笑)
今回の森ガール画像はemuホームページのAffectionのページで見て頂けますので、こちらのページも覗いてみてくださいね。
さぁ、もうすぐ夏本番!!kakogawaでもロケ撮影計画立ててみようかな(笑)

                                    Chie

by studioemu | 2010-07-13 23:37  

<< ☆夏がやってくるぅ☆ 夏がやってくる~ >>