人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆・・・・ビタミン・・・・☆

☆・・・・ビタミン・・・・☆_a0126223_1520921.jpg梅雨入りしていますが・・・
今日はお天気058.gif
朝一番・・・お宮参り撮影の後に、
神社に参られるお客様がいらっしゃるとのことで気になっていたのですが・・・ホッ
よかった・・・昨日の雨はどこかにいってしまったようです・・・

・・・先日・・・撮影に来てくれた、ゆうかちゃんから
素敵な差し入れをいただきました・・・012.gif
以前ブログに、綾瀬の好物を紹介したのですが
だーい好きなポイフルというあまーいグミ・・・
覚えていてくれて、『どうぞっ』って・・・
いただいてしまいました・・・
・・・ありがとう・・・
ぜったいに私にあげるんだっ・・・と
つよーい決心のもと、モデル撮影にきてくれたそうです
自分のことを気にかけてもらえるって・・・うれしいですね・・・
すっごく元気になってしまいました・・・
これからももっと頑張って、良い写真を撮っていきます016.gif
☆・・・・ビタミン・・・・☆_a0126223_1516185.jpgあっそうそう・・・メイク中におおさわぎしていた・・・
ハート型のグミですが『見つけると幸せがやってくる』という・・・
なんと・・・綾瀬のグミの箱からは2個も出てきました・・・
ヤッタネ!
・・・これこれ・・・わかるかな?→→→

☆・・・・ビタミン・・・・☆_a0126223_15222948.jpg  
ひとつは、食べて・・・
もうひとつは
保管!!
しています
幸せを、ありがとうぅ010.gif
綾瀬でした

by studioemu | 2010-06-16 15:27  

<< NEWスタジオ 『Power・・・』 >>