人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It thinks in June.

It thinks in June. _a0126223_1740483.jpg今日から6月
ホントあっという間に・・・(笑)
6月と言うとemuでは、本格的に七五三の前撮りが始まるのです。
・・・で急いでモデルオーディションに合格したお子様達の撮影です。
It thinks in June. _a0126223_17361782.jpg









学校や保育園が終わってからや、はたまた土日の休日に皆様来店いただきまして、
本当にありがとうございます。

毎日、キャキャと笑顔に囲まれて、日々お子様ヒーロー情報に強くなっていく私です。
そして、女の子はヘアメイクの時点でテンションMAXです(笑)
鏡の中で可愛く変身していく自分を見て、無口になったり、笑顔になったり・・。
どうか、この時間が子供の頃の素敵な思い出になりますように・・。
It thinks in June. _a0126223_17483592.jpg
・・・・で男の子は・・と申しますと・・。
一言
『体力勝負』です(笑)
誤解のないように言いますと・・。
モデルさんに選ばれる子供たちですので
非常におりこうさんです
そして笑顔も最上級です。
そして幼いながらも持久力も抜群です(笑)
It thinks in June. _a0126223_17562127.jpg










ただただ・・・・私の体力の問題です(笑)
男の子は、やはり元気にカッコよく撮りたいのです。
ジャンプします。笑います。
階段だって駆け上ります。忍者のように消えます。
『あっれ??どこにいったの??』とカクレンボしながら撮影です。笑顔が撮れたら私の勝ちです・・・なんてね(笑)
季節は大好きな6月
ジューンブライドで婚礼の撮影や成人式の前撮りなど沢山の予約を頂いてうれしい限りです。
スタッフ一同頑張ります(笑)
                                     Chie

by studioemu | 2010-06-01 18:04  

<< ☆・・・ZAKKA・・・☆ 工事中・・・。 >>