人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンウィーク☆

   058.gif今日でゴールデンウィークも最終日・・・めずらしく連日晴れだったので、家族でお出掛けしたりして、
楽しい思い出が出来たのではないでしょうか?
   私は仕事が終わってから娘とお買い物に出かけたり(お支払いはもちろん私で・・・007.gif)
☆ゴールデンウィーク☆_a0126223_1831386.jpg
      あの有名な美容院・・・TICK・TOCKさんのレセプションパーティーにお出かけしたり、
☆ゴールデンウィーク☆_a0126223_1833390.jpg




   東京から帰省している長男と食事に出かけたり(私にとってはデートみたいなものです・・・ウフッ)


   なので・・・私のかわいいPIYOちゃんが、少々すねております。
   いつもは、もっともっと遊んでもらえるのに・・・
   ごめんね・・・今日はおうちに帰ったらたくさんなでなでしてあげる。
☆ゴールデンウィーク☆_a0126223_18504639.jpg 


     垂水店  綾瀬でした

by studioemu | 2010-05-05 18:56  

<< 端午の節句♪ Congratulations... >>