ご縁がありますよ~に☆


お正月、家族と共に鳥取、湯村温泉、和田山と
少し北のほうをぐるっと巡ってきました!!

うさぎ年も去り辰年となったのに、行った神社は何故か 『白兎神社
あの 因幡の白うさぎ の神話で有名な神社です!

a0126223_14194254.jpg


ここの神社は先にも記しましたが、神話で有名なほかになんと 
縁結びでも有名だそうで。。。

仲良しのSTAFFのお土産にこんなアイテムを購入しました(^^)v

a0126223_1428419.jpg


本当は、願い事を唱えながら神社の鳥居に投げて
見事のせることが出来れば願いが叶うそうですが
今回はお守りとして持ち帰ることに!
いいご縁があるといいね♪

参道にはいろんなうさぎさんがいるのですが
この石をこんな風にうさぎにのせて願掛けする人も。。。

a0126223_1434286.jpg


どれだけ願いが多いのでしょうか。。。
うさぎさん、荷が重いよぉぉぉ!!!!!

あっ、下にあるかわいいうさぎさんは 
おみくじ なんですよ! 
CUTE !

縁といえば、恋愛に走りがちですが。。。
emu STAFF としては
今年もたくさんのお客様との
良いご縁が結ばれればい~なぁ~と
みんなの願いを込めてお参りしてきましたよっ!


そして、帰りに 湯村温泉で身も心もリフレッシュ!
パワスポにも行ったことだし
2012年、このモチベーションで
スマイル&ハッピーでがんばりまーす!

a0126223_14431716.jpg


今年も、よろしくお願いしまーす!! 以上、大久保店 つぅ~ちゃんでした



只今emuでは 振袖展覧会開催中 でぇ~す!! 
ご予約どしどしお待ちしていま~す!!


















a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-05 14:55  

2012

あけましておめでとうございます。
垂水店まゆです。
2012年もよろしくお願い致します!

私は今日が仕事初めで、お正月からサヨウナラ(T_T)/しました(笑)

年末年始は皆さまどう過ごされましたか?
カウントダウンに初詣、旅行、寝正月・・などなど・・
いろんな楽しみがあったかと思います。
私は、今10周年中のDisney Seaに行って参りました♪

Disneyはもう7年ぶりくらいで、実はSeaに行くのは初!
夢の国で堪能してきました。
そしてSeaといえば、ダッフィー!くまさんとかぬいぐるみとは完全無縁な私ですが、
ダッフィーだけは、なぜか欲しくて・・・ダッフィーショップ(笑)に向かいました!
そしたら、お友達のシェリーメイがとっても可愛くて、2つも買ってしまいました(笑)

a0126223_1951365.jpg


Seaはパーク内の建物がほんとにキレイで、落ち着いた雰囲気で楽しめました♪
そんなこんなを含め、とっても楽しい年末年始のお休みとなりました。

a0126223_1943832.jpg


皆さまもお休み満喫できたでしょーか!?
息抜き、めいいっぱいした分、今年も頑張ります。

a0126223_1962218.jpg



そんな感じで、ついに2012年が始まりました!
emuでは、お正月写真キャンペーンを1月2日~1月8日までやっております♪
西暦2012年にちなんで、なんと撮影料¥2012
そして、キャビネ判額付写真1枚がプレゼントで付いてきます(^^)/

1年の始まりにご家族様みんな揃って、ぜひ形に残しましょう♪お待ちしております。


垂水店 まゆ





a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-04 19:08  

年賀状

あけましておめでとうございます。
加古川店nabeです。
a0126223_14542897.jpg

みなさんのお家にも届きましたか?
私にも、友達から可愛いデザインの年賀状や赤ちゃんの年賀状などが届きました。

みなさんは、年賀状書きましたか043.gif

私は、毎年手書きだったのですが2012年はかわいいポストカードをイメージに作ってみました。

a0126223_14522096.jpg


でも、これだけじゃ寂しいので自分で落書き♪
こんな感じになりました。
a0126223_14534697.jpg


スタジオエミュ加古川店。今年もよろしくお願いします037.gif


                                     kakogawa店 nabe
[PR]

# by studioemu | 2012-01-03 14:58  

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

西神戸店のryoです。新年営業初日!!スタッフみんなで書初め大会です!

店長の気合の入った書初め!
a0126223_13311369.jpg

私の年間目標(笑)
a0126223_13314348.jpg

あみさんの大人な目標です!
a0126223_1332182.jpg

えがさんの、、、、(?)
a0126223_13343114.jpg


最後にみんなで!
a0126223_1335406.jpg


気合の入った目標をかかげてスタッフみんなでエミュを盛り上げていきます!!

本年度もスタジオエミュをよろしくお願いいたします。

a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-02 15:13  

2011年さいご!!




もうすっかり冬になってすごく寒いですね!001.gif

須磨パティオ店は今日、大晦日も営業しています060.gif

今日は大掃除をします^^

本当は昨日する予定でしたが、お客様が帰られたあと。。。


a0126223_10312389.jpg


人文字を作っていました!!!!!笑

はじめは2011年を表現しました012.gif


でも、なかなかわかりにくい。。。

みんな20歳越えてますから何せ体が思うように曲がらない!!笑


思考錯誤したうえに思いついたのがコチラ010.gif

a0126223_1032508.jpg



たまたまわたしがピンクの服を着てたので、ピンクのブランケットをぐるぐる巻きに。。笑

でもきれいな0になったでしょ?053.gif



続いて来年!2012年!!

a0126223_11115425.jpg


みかさんが1から2になっただけであまり変わらず。。。

しんどい体勢で大変でしたけどね037.gif



最後はお店の名前のemuに挑戦しました!


a0126223_10391020.jpg


あれれ??

何かヘン?笑








a0126223_1165077.jpg




mの高さが難しかったりとなかなかうまくいきません008.gif


いいアイディアがでなくてみんなこの表情、、笑


a0126223_1042926.jpg



でも!みんな諦めずにいろいろやってみた結果!!



a0126223_1043588.jpg



全員納得の1枚が撮れました070.gif


2011年最後にいい思い出ができました。笑



須磨パティオ店は、6月にオープンして半年が経ちましたが

たくさんのお客様にご来店いただけてとても嬉しかったです060.gif

ドレスを着てお姫様になってニコニコの女の子や

お着替えで泣いちゃったけど撮影になると楽しく遊んでくれた男の子と

たくさんのキッズたちと出会えたのもすごく楽しかったです^^





2011年、本当にお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします★


     須磨店 sayuli.










a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2011-12-31 11:17