(^w^)クリスタルフレーム(^w^)

こんにちは!
emoticon-0171-star.gif今日はエミュで人気急上昇中のクリスタルフレームの紹介です
emoticon-0171-star.gif

a0126223_1727580.jpg


クリスタルフレームとは…?
印画紙の上にラミネートを施し、その上に直接透明の樹脂を入れ
一日熱処理を加えた高光沢特殊フレームなのですemoticon-0144-nod.gif

写真がより鮮明に映り発色もとても良く
壁にかけるとお部屋が華やかになると思います!emoticon-0115-inlove.gif

エミュではサイズを2種、
1ポーズタイプと、3ポーズ入る横長のクリスタルフレームをご用意しております。

ご来店の際は高級感あふれるインテリアフレームをぜひぜひチェックしてくださいね!emoticon-0152-heart.gif


designoffice na


a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-21 17:53  

台湾

先週、お休みを頂き台湾へ行ってきました!
初めての台湾emoticon-0136-giggle.gif

朝、関空を出発してお昼には台北へ。約1時間50分の飛行時間。
a0126223_17225517.jpgガイドさんにホテルまで案内してもらった後、自由行動だったので
早速、地下鉄に乗って『龍山寺』へ向かいました。

龍山寺は、地元の方の信仰や集会の中心となっていて沢山の住民の方や観光客の方がお参りしていました。

2日目。
台北からバスに乗って約1時間。九份(きゅうふん)に行きました。
ここは、宮崎駿監督の映画『千と千尋の神隠し』のモデルとなっている所!

台湾は、お店が開くのが11時なので到着してもお店は準備中か閉まっているかで真っ暗・・。a0126223_1729571.jpg

まずは、千と千尋の舞台となった『阿妹茶摟(あめおちゃ)』へ!
長い道を10分ほど歩き、階段を下りるとまさに湯婆婆のお店が!


a0126223_1735349.jpg


映画で見たまんまの建物に興奮!カメラ片手にあらゆる角度からパシャリ!
ここは、みなさん行く価値ありですemoticon-0117-talking.gif

    夜には、有名なお店の小籠包をいただきました。


a0126223_1851856.jpg




  おいしかったぁemoticon-0136-giggle.gif

3日目は、行きたかったオシャレカフェへ!
若者が集うところとあって、日本語通なくて身振り手振りで注文。a0126223_1865582.jpg
何とか注文できてホッとしたところで、ベーグルとコーヒー飲んで一息。


次は、台北101へa0126223_17411936.jpg高さは、508m

   






あっという間の3泊4日!日本から近いので週末旅行にお勧め!
ガイドさんつけると、より台湾の知識も勉強できるのでおもしろいですよ!
   



 a0126223_18125346.jpg





お時間ある方は、是非行ってみてください。


                         


                       
                           kakogawa店 nabe
[PR]

# by studioemu | 2012-01-17 17:48  

着物三昧



こんにちは すま店ゆうちゃんです。

一月ももう半分過ぎちゃいましたね


今年は新年早々大吉を引き当て、三碧木星は運気上昇なんよと母に言われお年玉までおじいちゃんに貰っちゃいました。

これは年女効果なんでしょうか?

今年に入ってからいいこと尽くめなので今年の幸運を一月中に全部使い切ってしまわないか不安なゆうちゃんです。

近況報告いっつも長くてすみませんw



須磨店では毎月、仕事とプライベートの目標を決めてメリハリのある毎日を過ごそうと取り組んでいます。
小学校の学級委員会を思い出します。。。


ちなみに私の今月の目標は
  振袖着付けデビュー

スタッフにモデルになってもらってあーでもないこーでもないと帯結びを練習の日々

着付けは大好きなのでとっても楽しいです

ここでちょっと練習の成果を…


a0126223_1836244.jpg



みんな嫌な顔せず長時間締め付けられてくれましたw

a0126223_1837918.jpg


撮影となるとみんなプロ!!
ポージングもばっちり
a0126223_18374913.jpg


a0126223_18372424.jpg





照れながらも最高の笑顔でパチリ

a0126223_183813.jpg




腕を磨いてまってるので是非後撮りお考えの皆さん来てください!


振袖展覧会も開催中なので来年・再来年成人のお嬢さんものぞきにきてくださいね


             SUMA店 YU-KA


a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-15 18:39  

☆イチオシ商品☆


こんにちは!AFFECTIONのクワタです!★

最近、NEWスタッフも増え、来て下さるお客様も増え、
店内ガヤガヤとうるおいだしてきましたAFFECTIONの桑田です!!


今回のブログネタは”オススメ新商品”です(^~^@)

2つ紹介します☆1つはワックス、1つはトリートメントです。


まずはワックスから・・・

a0126223_15254554.jpg



ルックスもオサレな”ヒトヨニのピュアワックス”です(^^)

メンズ、レディース共にオススメで、程よく手のひらになじみ、セット力は
全体的に強めなんですが、ガチガチに固まらずやわらか~い仕上がりになります☆

個人的に使ってみて一番感動したのは
シャンプーでの取れやすさ。ですね・・・!

一回ですっきり落ち、ベタベタ感が残りません☆すごい!感動!
香りも気持ちを明るくするスウィートフラワーの香りです〃


そしてこちらトリートメント(^~^@)

a0126223_15432648.jpg


お風呂上りなど、髪を乾かす前に使う、
洗い流さないトリートメントでダメージ補修、保湿効果などがあります☆”

やわらかく、なめらかな仕上がりになります。

ごわつきが気になる方や、まとまりを求める方に
オススメですっ☆”


ここまではなんともありがちなトリートメントですが・・・
なんとこのトリートメント、ボディクリームにもなります!!

髪にサラッとつけ、そのまま手や足に・・・☆

髪もお肌も乾燥するこの季節、メチャクチャ助かるこいつです。

香りは心落ち着くナチュラルハーブの香りです☆



今回オススメさせていただいたのは2つですが、
ヒトヨニ シリーズまだまだありますので、またAFFECTIONに
ご来店された時はぜひご覧ください・・・☆




                          ~ATYU~










a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-15 16:05 | 宣伝  

スタジオエミュ垂水店が生まれ変わります!


スタジオエミュ垂水店がマタニティから2歳までのBabyをメインとした
Baby専門スタジオとして生まれ変わります!
a0126223_12272784.jpg


エミュが提案するBaby Photoは『おしゃれな日常写真』。

もっとナチュラルにもっとカジュアルにBabyとの365日を楽しもうという
コンセプトの元に生まれました。時期や形式にとらわれず、
家族の休みやBabyの成長に合わせて何気ない日常をもっと素敵に残してください
オシャレな日常を提案する為にBabyの衣装はフランスから直接買い付けしました。
従来の赤ちゃん写真とは違うナチュラルでラブリーな普段着のBaby Photoを
体感してください。

眠っている・泣いている・笑っている・裸でのびのびとあくびするBabyたち・・。

そこには、他の写真館では見たことのない開放されたBabyに出会えるはずです。

Baby lifeをトータルに提案できるように雑貨店もOpenします。

                       Emu Bebeへようこそ


只今、大改装中!!
2月3日リニューアルオープンします。
改装中のお問い合わせは 
 須磨パティオ店 TEL078-794-0753   西神戸店 TEL078-977-0771

改装中はご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。




a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-11 12:30 | スタジオ