改装中。。。

こんにちは、大久保店のつぐみです。


大久保店も改装工事進んでます!!

まだまだ途中ですが、ちょっとだけ紹介しますね~



a0126223_13375763.jpg


大きな窓が木でふさがれてます。。。


a0126223_13424432.jpg


こっちも壁紙が貼られて雰囲気が変わってきました。。。



どんな仕上がりになるかお楽しみに☆

2月からはモデルオーディションも始まるので、みなさん遊びに来てくださいね♪



              



a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-26 13:57  

happy wedding!!



こんにちはemoticon-0157-sun.gif


先日よくお世話になった先輩の結婚式に行ってきました!!
私が20代の頃、すごくよくしてくれて、
仕事の悩み・恋愛の悩み・人生の悩みなどににとても親身になって聞いてくれて、
時には泣きながら相談したり、私にとってすごく思い入れのある方ですemoticon-0115-inlove.gif


a0126223_17525151.jpg

すごく綺麗な方でしょ??


こうやって先輩が幸せそうなのを見ていると、
すごく嬉しくて、私の心も幸せな気持ちになりましたemoticon-0115-inlove.gif


そしてなんとブーケトスまでemoticon-0111-blush.gif

a0126223_17533762.jpg


当たっちゃいましたemoticon-0159-music.gif
次は私の番・・・ぷぷぷ。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0136-giggle.gif

最後の最後までお世話になりっぱなしの私でしたemoticon-0136-giggle.gif




スタジオエミュ 加古川店 山内
[PR]

# by studioemu | 2012-01-24 17:49  

ちょっとだけ・・

こんにちは!!エミュは今各店舗で順調に改装工事がすすんでいますemoticon-0103-cool.gif

今日はリニューアル中の西神戸店内を少しだけご紹介しますemoticon-0102-bigsmile.gif

a0126223_164323.jpg


メイクルームの壁がレンガ造りの壁になりこんな面白い写真が撮影できるかもemoticon-0155-flower.gif

a0126223_17414415.jpg


ちょっと大人っぽい雰囲気な衣装室の入り口ですemoticon-0125-mmm.gif

スタジオはお見せできないですがかなり変わってきていますemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

2月にリニューアルが終わるのでぜひ新しいエミュに遊びに来てください~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by studioemu | 2012-01-23 17:48  

Affection新年会☆


こんにちはemoticon-0109-kiss.gif

AffectionのERIKAです♪


先日、アフェクシォンの新年会をしましたヽ(=´▽`=)ノ


もちろん、焼き肉ッッ(*´σー`)エヘヘ


a0126223_1112499.jpg



生肉ばっかりで美味しそうでしょ???www



制限時間いっぱいいっぱい(むしろ足りないぐらい)使って
たらふく頂きましたemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0167-beer.gif

a0126223_11155921.jpg


背後には、わたがし大好きまはろ君(*^-^)



a0126223_11181485.jpg


早く食べたいと言わんばかりの太郎さんと眠たくなってきたしんごさんemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif


a0126223_11212174.jpg


毎度おなじみ女子とMGショットemoticon-0136-giggle.gif


こんな感じで楽しい会となりました♪


お肉たらふく頂いて元気モリモリemoticon-0165-muscle.gifになったので
そのパワーをお客様に伝えていきたいですヽ(=´▽`=)ノ


今年は昨年以上にもっともっと頑張りまーーーーーーす!!!!(*'ー'*)emoticon-0152-heart.gif




              (*^-^)ERIKA(^-^*)






a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-22 11:28 | イベント  

双子ちゃんたち☆

こんにちは、須磨パティオ店のきよみです。
ひさしぶりの雨が降ったりやんだりのお天気が続いていますが、
今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

オープンから約7ヶ月が経ちたくさんのお客様の笑顔に出会いました。
その中でも最近双子ちゃんの来店が続いていて、今週だけでも3組の双子ちゃんが遊びに来てくれました。
a0126223_2113239.jpga0126223_213337.jpg















見た目はそーっくりな子たちが多いので最初は見分けるのが難しいのですが、
一緒にお着替えしたりお話しているうちに
好みが違ったりお顔のちょーっとした違いが分かるようになってくると嬉しいです♪








今日の双子ちゃんはお姉ちゃんの方が可愛らしいお顔で妹ちゃんはきりっとしたお顔だったり…
a0126223_2144941.jpga0126223_2153445.jpg















でもやっぱり双子らしいなと思うのは撮影でクイズに答えてもらったりする時は
答えるタイミングがばっちりだったりすることですね☆
『通じ合ってるなー』って感心すると共になんだか笑顔にさせられます☆


実はうちのスタッフにも双子ちゃんがいます。a0126223_2174295.jpg
写真でしか見たことがないけどやっぱり同じ髪型とか服装だとどっちがどっちか全然わかりません(笑)



今日その子が
『自分が小さい頃はおそろいとかすごい嫌だったけど自分の子供が双子だったら絶対おそろいにしたい♪』
って言ってました(笑)




いつもおそろいなだけに悩むこともあるんだろうけど
やっぱり双子ちゃんのおそろいは普通の兄弟のおそろいとまた違った可愛さがあって大好きだなーと思います☆
a0126223_2191735.jpg
a0126223_2195670.jpg
a0126223_21105042.jpg


これからもたくさんの双子ちゃんたちに会えたらいいなー☆
ちなみに最後は三つ子ちゃんです(^З^)


a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-21 21:14 | スタジオ