モデルオーディション




こんにちわ!!


最近ずっと寒いですね~002.gif

インフルエンザも流行ってるのでみなさん気をつけてください×


emuでは、2/3から3/31まで全店でモデルオーディションを開催しています!

元気なkidsばっかりなので、毎日お店やスタジオはすっごく賑やかです060.gif


ちょっとだけお写真を。。




a0126223_10232594.jpg




a0126223_10242880.jpg



写真館が初めて~!なお子様もモデル気分でニッコリ016.gif

いつもと違う雰囲気でパパママも楽しく撮影に参加してもらっています001.gif



a0126223_1031373.jpg





まだまだモデルオーディションは始まったばっかりですが、

たくさんご予約いただいてますので、まだの方はお早めにご予約してくださいね016.gif


元気いっぱいのかわいいkids達に会えるのを楽しみにしています012.gif










a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-02-04 10:31  

party!!

こんにちは!大久保店のあんです★
今日もめっっっちゃ寒いです
風がすごすぎますね!


この間は通っている専門学校で
”各種国家試験・検定試験合格祝賀会”
というのがあって参加しました!
2級以上や国家試験合格で参加できるんです★

a0126223_16593544.jpg


私は今年検定を3つ取りました
・和装着付検定   中修
・パーソナルカラー 2級
・Excel検定      2級


いろんな学科の人が参加していて
約100人ほど集まっていたのですが
やっぱりブライダル学科が1番目立ってました、笑

立食パーティーだったので
ずっと立ちっぱなしでした、、

慣れないことをすると
すぐに疲れちゃいますね(+□+;)




でも、すっごく楽しかったです!
もうすぐ卒業なのが寂しいなー、、


a0126223_1762381.jpg




emuでも卒業の袴のレンタルも行ってます!
またスタジオもリニューアルされ綺麗になってますので
ぜひお越しくださいね お待ちしています★






a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-02-02 17:15  

いよいよ!


こんにちわ☆加古川店youです

大久保店から加古川店に移動してもう1週間が経ちました
加古川でも毎日楽しくやってます☆

その加古川店は2月3日の金曜日!
リニューアルオープンします!

1階スタジオが大規模な改装工事をしたので知ってる人も知らない人
も、みんなが楽しめるスタジオになってます☆

スタッフもオープンに向けて用意してますよー

西ちゃんとのりちゃんは今日二人で店長が買ってきた組み立てるのが超めんどくさいランプを頑張って作ってくれましたw

a0126223_16323449.jpg



ゴイちゃんは頑張って手作りケーキ作ってくれましたよー☆

a0126223_1636548.jpg


榮永さんは・・・ww

a0126223_16352760.jpg



オープンに向けてみんな頑張ってます。
スタジオエミュの全店リニューアルオープンです!

スタジオエミュのマネージャーが寝る間も惜しんで作り上げた素敵なスタジオです☆

みなさん楽しみに待っててくださいね


a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-31 16:39  

送別&歓迎

こんにちは★西神戸店です☆
モデルオーディションが2月3日から始まるということで、どしどし応募の電話が
鳴り響いてます♪
先日八木さん送別会とまゆちゃん&荒賀さんの歓迎会がありました。
八木さんと言えば西神戸店オープンからずっと頑張ってくれていて、西神戸の顔!!です053.gif    

つねに笑顔でとても優しく、なんと言っても着付けがピカイチでした060.gif
疲れてる中、みんなに手作りのお菓子を作ってきてくれたり私達のお母さん的存在でした003.gif
八木さんといるとおしゃべりが耐えなくて、新人さんもすぐに打ち解けました!!
そんな八木さんが辞めちゃうのはとーーーーーっても寂しいですが、いつでも遊びに来て
くださいねっ037.gif053.gif  
長い間本当にお疲れさまでした060.gifそして本当にありがとうございました019.gif八木さん大好きですっ053.gif

a0126223_18252827.jpg


八木さんがいなくなって悲しいけど、そんな中垂水店から荒賀さんとまゆちゃんが
新しく西神戸スタッフに仲間入りです053.gif
初めはちょっぴり緊張しましたが、今は一緒に楽しくお仕事しています!!
これからもっと仲良くなれたらな★と思います003.gif
人見知りちゃんが多い西神戸ですが、序々に打ち解けていけると思うので
よろしくお願いしまぁす058.gif

a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-30 18:32 | 仲間  

インド旅行

こんにちわ。

今週、4連休をもらいインドへ行ってきました!!

飛行機が香港乗換えだったので、少しだけ香港も行きました。

まず香港!

ロープウェイに乗って、巨大大仏まで。ちょうど旧正月と重なっていてすごい人でした。

雨が少し降っていて霧がすごかったです。

a0126223_2021269.jpg

階段を上って近くでみるとかなり大きかったです!!
a0126223_2032670.jpg


あまり時間がなかったので、すぐに空港へ。

6時間飛行機に乗り無事にインドへ到着しました。

2日目は朝から電車に乗り、今回の旅の目的のタージマハールへ。

すごい迫力でした!!近くで見るとかなり大きいです。
a0126223_2042161.jpg


天気が良かったので、余計にきれいに見えました。

お昼はもちろんカレー!4種類もありました。

豆、野菜、チーズ、じゃがいも。かなり辛いのもあったけど、おいしくいただきました。
a0126223_205348.jpg


3日目はデリーの市内観光をしました。

お寺などを見てまわりました。

夕方には地元の人が行くマーケットにも行きました。
a0126223_2053196.jpg


インドにいたのは2日ほどでしたけど、かなり満喫できました!!!




a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

# by studioemu | 2012-01-28 10:30