スタジオにあるものそれは笑顔と・・・。


加古川店 Chie です。

今日も一日暑かったですよね。
スタジオでは、スタッフの熱気で暑さ倍増(笑)でした。

加古川店のスタジオは以前まで外光が一切入らないスタジオだったんですね。
それを試行錯誤の上、ライティングで明るく外光が入った風にしてたんですが、先日(といってもだいぶん前の話ですが・・・。)店内改装の際、換気扇があったスペースを小窓にしたのですが、如何せん小窓なもんで、使いこなしがむずかしく・・・(だって本当に小さくて・・・。)そしたら、今日午後4時頃!!素敵な光が差し込んでるではないですか!!!053.gif070.gif053.gif
とりあえず、急いでテスト撮影!!
a0126223_20173227.jpg


いいんじゃないの!!いいんじゃないの!!
やっぱり自然光って素敵!!残念な事に夕方の一瞬だけなんですけどね・・・。
っていう事で、いつもトイレをいい匂いにしてくれている薔薇サンも日光浴。
a0126223_20424118.jpg
若干、気持ちよさそうに深呼吸しているようでした。

空気も水も光も大切!!

この少しの時間に出会えた事に感謝。

明日からの撮影もがんばろうっと


070.gif070.gif070.gif
[PR]

# by studioemu | 2009-06-16 20:55 | スタジオ  

ついに始まりました

月曜担当・・西神戸店の リョウキチ です。

今日から再出発のブログです。

かつて何回試した事か005.gif  

さぁ!皆で盛り上げていってみよー006.gif


今回はうちのスタジオの働き者と今月の折込チラシを紹介します。


まずうちの働き者・・・

a0126223_21563296.jpg


チャーリーです。。。名前を付けてあげたいので公募したいと思ってます。

そしてこのお尻

a0126223_21575177.jpg


この流れるようなフォルム。。。チャリにしておくには勿体ないくらいです。



で、この子が何をしているかというと・・・028.gif

丘の上や山の上まで車で運ばれて、ダウンヒルしながらスタジオまでポスティングして帰ってくるんです!!!

041.gifやるでしょ!

今月お配りできるのが こちら!!!

a0126223_220404.jpg


もし、見かけなかったり、ポストに入ってなかった方はこちらから手にいれてください。


次回は「突撃!!スタジオメイキング ビフォーアフター」をお届け予定です047.gif



お宮参りの撮影なら   七五三の撮影なら   成人式の前撮り撮影なら
スタジオエミュ   フォトギャラリー
[PR]

# by studioemu | 2009-06-15 17:34 | スタジオ  

スタジオエミュの店長日記はじまります

各店舗の店長が持ち回りで月~金までブログを綴っていきます。

新着衣装に新しいデザインアルバム・・・003.gif 

ちょこちょこ変化する新しいスタジオのメイキングやビフォーアフター等など034.gif

キャンペーンやイベント情報と盛り込んでお伝えしていきますよー



お宮参りの撮影なら   七五三の撮影なら   成人式の前撮り撮影なら
スタジオエミュ   フォトギャラリー
[PR]

# by studioemu | 2009-06-12 11:45 | スタジオ