<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

秋めいて・・・。

一気に気温が下がって、もう長袖の季節がやってきました・・・。
お天気はまだ回復しませんが、寝苦しい夜ともおさらばですね!!

私事ではありますが、最近ハマッているもの(そして街中でも流行っているもの)
身に付けただけで一気にゴージャスになる。

・・・ そう!!   ファーアイテム☆★☆★
a0126223_17221386.jpg





















もう続々と服屋さんでも販売されてますよね♪♪ 

 最近のファーは安くて質のいいものが多いそうです。
(もちろん私のも安いわけです。なのに可愛いっっっ(><*))

靴や、ベスト。バッグにヘアアクセサリー**お洒落度アップ間違いナシです!!
a0126223_1724264.jpg












それを予期してか、七五三の衣装にもファーのついた可愛いお着物があります。


a0126223_17254121.jpga0126223_17255492.jpg
















ケープのように羽織って付けるタイプや、お被布に襟に縫いつけてあるもの。
どれも暖かそうで、ふわふわで、3歳サンの可愛さがより一層引き立つお衣装です**



ノーマルタイプのお着物も可愛いですが、秋や冬が近づくにつれて選んでいただく回数も増えるでしょう!!

楽しみ楽しみ♪♪

私達スタッフも子供達の桁外れにお洒落お洋服に負けないよう、

日々お洒落を磨いていきたいです★☆



                   大久保店      sakai



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-30 17:37 | 子供服  

☆ライブ☆

私のだいすきなエグザイルが神戸にやってくる・・・
そんな情報を、スタッフのみーちゃんがおしえてくれました。
さっそく、息子に頼んでチケットを申し込んでもらいました。
まさかチケットがあたるとは思ってなかったのですが、
あたってしまったんですよね・・・・うれしー003.gif
ライブの前日にはちょっとドキドキしたりして・・・・
a0126223_173106.jpg

会場に入ってみると・・・
びっくりするくらいの・・・ひと・・・ひと・・・ひと・・・
なんと一日で4万5千人の観客数・・・
二日で9万人・・・すっごい人がこの日を楽しみにしていたんですね005.gif
私のお席はというと・・・
どっ真ん中のいっちばんうしろ・・・
・・・なので、だれに遠慮することもなく、
立ち上がったまま、おどる!はねる!・・・
・・・もちろん翌日は、筋肉痛・・
2.0の私の視力に少し感謝・・・
1番前のステージ上の人物はよく見えなかったけれど、
中央の特設ステージ上でのパフォーマンスは、よく見えました。
大好きなTAKAHIROと目が合うことはなかったけれど、
AKIRAは、私を見ながら踊っていました(本当よ!信じて!)
とてもとても熱くて楽しい時間でした。
また機会があれば、彼らにあいたいなぁ・・・053.gif
・・・できれば、もう少し前のお席で・・・


ライブが始まるまでの待ち時間に今回のツアーの応援グッズの販売があり
  これはぜったいに必要でしょう!!と早速購入したのがこれ↓a0126223_1746137.jpg









a0126223_1746864.jpg



大事にとっておきます043.gif
  垂水店   綾瀬





加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-29 17:57  

She must become happy.

a0126223_17431480.jpg
秋ですね。
『結婚シーズン』です(笑)

去年まで(いや今年の成人式も手伝ってもらったな・・)emuのkakogawa店で私の『癒し』でした森田ちゃん(もう森田ちゃんじゃないのね)が結婚しました。

彼女『笑顔の天使』なんです。

どんなに忙しい七五三シーズンでもいつもニコニコ!
『森田ちゃん』
って呼びかけるとニコニコ!
来店される、子供やお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにもニコニコ!
でも、笑っているだけの人ではなく、たいへんしっかりした芯のある彼女でした。そう、安心して仕事を任せられる人。
a0126223_17545656.jpg
a0126223_1812625.jpg






後、10年待ってくれるんなら息子の嫁に欲しかったぐらい(笑)
周りの空気を和やかにする感じ!
・・・・とまぁ文章でだいたいお解りだとは思いますが、私は彼女が大好きでした(笑)

a0126223_18185335.jpg

a0126223_1821562.jpg

emuから仲良しだった『nabe子』が出席
カメラマンにあるまじき『ピース』ではありますが・・・
大好きな二人のツーショットは載せずにはいられません(笑)

幸せになってください。
私が森田ちゃんと過ごした日々が幸せだったように、ご主人を幸せにしてあげてください。
そして、いつまでも『笑顔の天使』が続くように幸せに、幸せになってください。
いつでも遊びに来てくださいね。全身全霊でお待ちしています(笑)

                                    Chie
[PR]

by studioemu | 2010-09-28 18:35  

秋ですね~~そして今夜は雨ですね~057.gif


皆さん

中秋の名月はご覧になれましたか?


エミュの西神戸店では


最後のお客様をお見送りした後に見上げた空にまん丸


お月さんを発見!001.gif


お団子で月見とはいきませんが



ひんやりとした空気の中でとても気持ちイイ夜でした。068.gif

a0126223_20134694.jpg




さて10月にはいると



いよいよラストキャンペーンになります


お得なのは残り3週間!



お早めにご予約くださいね040.gif



西神戸店  リョウキチ

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュース
する Hair Salon Affection

[PR]

by studioemu | 2010-09-27 20:14 | スタジオ  

プライベート☆

こんにちは016.gif



今回は完全に私事を書かせていただきます!!

この間のお休みに女4人ぶどう狩りに行ってきました070.gif


残暑が厳しい日だったのでバテバテでしたが・・・w
a0126223_18172060.jpg




おいしいぶどうをたくさん食してきました049.gif072.gif

a0126223_18244767.jpg






その後北区にあるペンギンさんがいるカフェでお茶会・夜はAffection近くにある

しゃぶしゃぶ食べ放題へ☆★


a0126223_18261289.jpg


散々食べた後は今話題の男前多数出演の「BECK」を観に行きました!!!!!!





向井 理・・・・男前ですネ!!
良い体してました!!目の保養・・・053.gif





さ、仕事も頑張りましょーッ!!!



以上。  Affection Aya



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-26 18:26 | 仲間  

思い出の記録

今週は従弟の結婚式や、まのかちゃんのバレエの発表会などに行ってまいりました。


従弟といっても僕と14歳もはなれているヒデ君
彼はずーとアメリカ暮らしをしていたので、たまにしか会えなかったせいもあり
僕の中では、幼いままだったのですが、
29歳になり、晴れて結婚
立派になったネ

a0126223_14444441.jpg


しっかりしていそうな綺麗なお嫁さん

a0126223_1447054.jpg


娘からパパへの手紙はいつも感動して、もらい泣きしてしまいますネ

a0126223_1449298.jpg


お幸せに・・・


続いて

まのかちゃんのバレエの発表会!

本番前練習では緊張している様子

a0126223_14564136.jpg


練習を見守る、めぶきちゃんとあつきくん

a0126223_1457375.jpg


本番は、Good Job001.gif

楽しそうにしてました。

よかったー


めでたしめでたし。





KAWADA








加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-25 15:06 | 家族  

ひつまぶし~

先日 デザイン室でひつまぶしを食べに行きました♪
なんと 室長のゴチで!!
うなぎの酢の物、鰻巻きが出てきて
a0126223_17414230.jpga0126223_17422081.jpg

みんな うま~ってなっているところに
メインのひつまぶしが!
a0126223_17434854.jpg


最初は何ものせずにうなぎとご飯をたべると、うなぎ柔らかい~ ふわふわ♪
次はねぎ、きざみ海苔、わさびをのせて! さらに美味い~!
最後は出汁をかけてすべて完食!!
七五三シーズン前にいっぱい元気をもらいました
室長 ごちそうさまでした~♪♪
                 

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-24 17:33 | グルメ  

もうすぐハロウィン??

今日はヒドイ雨でしたね~!!

土砂降り雨のせいでジーパンがビショビショです・・・(・~・)

午前中の雨ですっかり涼しく(いや、寒く?)なりました・・・。急に秋になったような気分ですね。
肌寒くなってくると、やはり求めてしまうのはほっこりあったかぁぁ~い飲み物!!
飲んだ瞬間とろけちゃいますよね!!写真を見ながら。お子様のお着替え完成を待っているとき。美味しい飲み物があれば最高ですよね・・・!!!


今年の5月頃からスタートしている、その名も・・・「「emuカフェ♪」」!!!
a0126223_2091147.jpg
ホットな飲み物から、夏にはアイスも☆★写真館でカフェってとっても素敵!!はじめてから皆さんに大好評です(><*)顧客のお客様が来店されたときも「すごーい!!」「どうしたんですか??笑」などなど、いろんなお声がありますがちょっとしたカフェ気分で待ち時間をゆったり過ごしていただけます!!
大人の方には、コーヒーから、ラテ・キャラメルマキアート・モカ・抹茶ラテと種類も豊富。お子様にはココアやはちみつゆずなどもございます!!お好きなものをどうぞ**
a0126223_20101093.jpg


当店スタッフはるちゃんがお土産にくれたクッキーと共に撮影したら一気にハロウィンムード漂っちゃいましたが・・・笑  

 
秋色カラーが余計美味しそうに感じます★☆

←こちらはスタッフ専用ですので、皆様に食べていただけません・・・。
ごめんなさい(++;)






大切なお子様のお写真を選ぶときも、
なごやかな気持ちで楽しみながらしてただきたい・・・。

その為の小さなきっかけではありますが、皆さんに喜んでいただければと思います!!
是非是非、ご賞味ください!!!




                  大久保店     Sakai



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-23 20:20  

☆ゆきちゃんへ☆

今日はゆきちゃんへのメッセージを少し・・・
ゆきちゃんとは約2年半一緒に仕事をしてきました・・・
入ってすぐのころから、もう何年も一緒に過ごしているかのような雰囲気・・・
・・・実は、それってすっごく大切なことですよね・・・
毎日たくさんのお客様を、ナチュラルにお迎えしてくれていたことに感謝!
垂水店を訪れた方みんなが『感じの良い人』と思ってくれているはずです。

ゆきちゃんは以前幼稚園の先生をしていたこともあり
時々、その頃の生徒さんたちが撮影に来ることが有りましたが、
『先生』と呼ばれたりすると、’すっ’と背筋が伸びて、ふっ・と先生のかおになったりして・・・
何だか知らない頃のゆきちゃんを共有できたようで、少し嬉しくなったりしました。
ーここからが伝説のゆきちゃんワールドですー
普段はとってもしっかり者ですが・・・
ある日・・・私の視界のはしっこに”手足をバタバタ”させているゆきちゃんが・・・
・・・・かわいそうに・・・服の背がドアにはさまって、前へ進めないようです・・・
    って、お子ちゃまか!!
・・・そして、またまたある日、私の視界のはしっこに・・・もがくゆきちゃんが・・・
・・・ほんとうに、かわいそうに・・・
   今度は、商品の一番下の棚に、後ろ向きでおしりがはさまり、抜けなくなったようです・・・
   立てずにバタバタ・・・けっこう長い時間でした・・・
   このときはあえて、手を差し伸べませんでした・・・
・・・・・ゆきちゃんの将来のために(笑)・・・・003.gif

そんなゆきちゃんが、もうすぐお母さんに・・・
   きっと、楽しい子育てをすることと思います。
ゆきちゃんの送別会を、美容スタッフのとこちゃんのお友達のお店で、蟹をたくさん頂きました。
a0126223_13485895.jpg
a0126223_1349762.jpg

かに&ゆきちゃん001.gif














おちびちゃんをつれて、遊びに来てよぅ~~
016.gif・・・2年半・・・ありがとうございました、そしてお疲れ様でした・・・
                                          垂水店 綾瀬&仲間たち

a0126223_1352332.jpg


  
加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-22 14:01  

Athletic meet

朝晩は少し過ごしやすくなりました。
9月も終盤ですね。emuは相変わらず子供たちの笑い声であふれています。
先週、今週と子供たちの口から聞こえるのは運動会の話が多いです。
勝手な私的アンケートの結果、今年は、『嵐』率が高いです(笑)
ダンス曲はもちろん行進曲、その他いろいろ『嵐の嵐』!!
今や3歳の子供から成人式のお嬢さん、お宮参りの付き添いのおばあちゃんまで、女子とあらば『嵐の誰が好き?』で会話はしばらく成り立ちます(笑)

a0126223_0164536.jpg

ところで、私はkakogawaスタッフのはからいで先日、息子の運動会に少し時間を頂いて見学に行って来ました。
小学生の頃と違って、組体操にも迫力があります。男くささ満開です(笑)イヤ迫力満開です。
もちろんリレーも我を忘れて応援です。部活行進もイロイロな意味で楽しめます(笑)
やっぱり、運動会って楽しいですね。
そういえば、ブラバンの今年の演奏曲も『嵐メドレー』でした。おそるべし嵐旋風!

これから運動会を控えてる皆様。せっかくの運動会!勝っても負けても、おもいっきり楽しんだ人の勝ちですので、2010年の秋の大イベントを楽しんでくださいね。
もちろん応援もお弁当作りも、楽しんだもの勝ちですよ(笑)頑張ってくださいね。

あっそうそう・・・
先日mgと垂水店の綾Pと東京出張に行った夜、『偶然にも嵐の松潤に遭遇しました。』とmgがこのブログでも書いていましたが、後日談として、先週の放送時に我がmgが一瞬ですが、ばっちり写っていました(笑)綾Pも私もいたのに・・・(泣)今度からは、私たちも前に出て行こうね。綾P!(笑)                            Chie  
[PR]

by studioemu | 2010-09-21 22:22