カテゴリ:マタニティ( 5 )

 

mama

先週、西神戸店みんなが待ちに待っていたお知らせが届きましたemoticon-0152-heart.gif

西神戸店の元STAFFすーちゃんに女の子が産まれました☆★
12月8日AM3:20に3170gのBig Babyが誕生♪ 
予定より5日遅れのお知らせがSTAFFみんなに一斉送信で届きました。。

STAFF内ではまだかな。まだかな。
と心待ちにしていたので、とても嬉しいお知らせでした♪
亮さんは舞い上がりすぎて、すーちゃんに返信したつもりが
みんなに一斉送信で返信する始末…(笑) とぉとぉおじいちゃんです emoticon-0136-giggle.gif

まだすーちゃんのお腹が大きい頃、実は私!
すーちゃんにお願いしてこっそりマタニティー撮らせてもらいましたemoticon-0111-blush.gif

もともと色白のすーちゃんのお腹はとてもキレイで
見ているだけで優しい気持ちになりました。。

a0126223_201773.jpg


どうですかぁ? 大きいでしょー!!! 西神戸STAFFにも初公開です!!
他にもあるんですが、それはこっそり閉まっときます。


すーちゃんとは、歳はちょいと離れているものの、京都に着物で出掛けたり、
時には家で2人だけで鍋を囲んだりとプライベートでもとてもお世話になっています。
そぉーいえば、去年のクリスマスも一緒に居てくれたなぁemoticon-0152-heart.gif

そんなすーちゃんの赤ちゃん。。私の小さい小さいお友達が1人増えました。。
嬉しくて今日は私が人生初blogに挑戦してみましたemoticon-0100-smile.gif

すーちゃん。。
お宮参りですーちゃんFAMILYに会えるのをみんなで楽しみに待っています。。



                      
西神戸店   mie






加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-12-13 20:20 | マタニティ  

神秘

神秘

a0126223_18142251.jpg


アート

a0126223_18143791.jpg


美しい

a0126223_1814555.jpg





KAWADA




加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-04 18:17 | マタニティ  

あともうちょっと

月曜はリョウキチです

ノリピーの事件で持ちきりですねー 芋づる式にまた出てきたりして・・・

週末の雨のおかげで兵庫県でも被害出ちゃいましたねー 堤防の決壊なんて怖いですよね

伊川は大丈夫かなぁ


西神戸店のスタッフがもうすぐ出産です

今回はマタニティ撮影のご案内です!

 

パパと一緒に支えてもらいながらユックリと撮影していきます。

この瞬間を思い出に残してもらいたいので、マタニティー用の衣装も各店用意があります。

今回は彼女の要望がそうだったので、黒の背景でしかもモノクロで残す事を前提に短時間で撮っていきました



a0126223_19221775.jpg


きっと あともうちょっとで 赤ちゃんに会えます

ママも赤ちゃんも元気で退院の日を迎えて欲しいと願ってます

頑張れー 



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
[PR]

by studioemu | 2009-08-10 19:18 | マタニティ  

マタニティフォト

前回のブログにも紹介したのですが
エミュでマタニティフォトが盛り上がっています。
a0126223_1427022.jpg

韓国などは数年前からマタニティフォトは盛んになっていましたが
日本でも歌手のHitomiさんがマタニティヌードを出版して、メデイアにも
報道されてから注目される様になって来ました。

今までは、恥ずかしいとかマタニティの写真を残す事などは考えてなかった人が
多かったと思います。
美しいマタニティフォトを観て、僕の周りにもマタニティフォトを
残しておけばよかったなと後悔しているお母様たちが結構います。
a0126223_14274446.jpg


エミュではマタニティの写真とお宮参り時の写真とをまとめて1冊のアルバムに
仕上げることもできます。
a0126223_14291965.jpg

a0126223_1430296.jpg


お気軽にemuへお越しください。

MGより




加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
[PR]

by studioemu | 2009-07-05 14:33 | マタニティ  

マタニティフォト

最近、エミュでマタニティフォトを撮影される
お客様が増えてきました。
妊娠された人しか分からない、特に男性にとっては、とても神秘な世界です。

a0126223_19125927.jpg


母となる女性が妊娠という2つの命を同時に宿している神秘性や
圧倒的な美しさをぜひ残して欲しいと思うのです。


『母となる私』『父になる喜び』『家族が増える喜び』
考えてみると、人として家族として、新しい命を向かえると言うことは
人生の中で、『一番幸福で満ち足りた時間』なのではないでしょうか?

a0126223_19142050.jpg


マタニティの写真は人生の中でそう何度も撮るチャンスのあるものでは
ないです。
多くの人が人生の中で、1回・2回・3回・・・。

a0126223_1915834.jpg


ぜひ生まれ来るわが子に写真と一緒に伝えて欲しいのです。
『生まれてくる前から、君のことが大好きだったんだよ・・・』と。

きっと、最初で最高のプレゼントになると思いますよ。

エミュオリジナルのマタニティ用衣装を用意しました(大久保店のみ)
愛の証マタニティフォトを是非ご利用ください。


もうすぐ3人目のパパになるMGより。
[PR]

by studioemu | 2009-06-28 19:22 | マタニティ