カテゴリ:家族( 40 )

 

Merry Xmas!!!


今日はお天気も良くステキなクリスマスデーではないでしょうか...


みなさんはどんなところに繰り出してパーティするのですか??


さてうちはと言うと昨日、子供たちが寝静まった頃プレゼントを用意して枕元にセッテイング!

朝はこども達がまだ寝ているところ夫婦で出勤したのでどんな反応だったのか確認できず...


うちのばぁばに確認したところ反応薄かったらしく電話口に来させて本人確認したところまぁまぁ


な反応で下の子に限っては封すら開けてなく違う事をして遊んでるらしく...


一応ご希望通りの品を用意したんだけどなぁ...


まぁ、そのうちすっごい喜んでくれることを期待しながら毎年親の役目を果たせたらと思います(*´σー`)エヘヘ


今日はおうちに帰って適当にご飯作ってケーキを家族で食べるとしますかな037.gif


お店のツリーも今日で見納め、来年までしばし眠っていただきましょう045.gif






また来年もステキなクリスマスになりますようにサンタさんにお願いします016.gif


さて年末までラストスパート、スッタフ一同張り切って奮闘いたしまーす001.gif




a0126223_17111713.jpg




a0126223_17133520.jpg


我が息子


a0126223_17151043.jpg


我が娘






Affection    misa


























a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2011-12-25 17:24 | 家族  

運動会♪

秋も深まり紅葉シーズンに入ってきましたね!

紅葉が美しく見えるところはどこかしら??

時間があれば見に行きたいです!




さてさて最近はどこもかしこも運動会でしたね!

うちの息子、娘も先日運動会でした!

a0126223_1433443.jpg



a0126223_14334023.jpg


お天気が少し心配だったのですがなんとかすっきりと晴れてくれて運動会日和でした!

私も親の競技(2人3脚)に出場しクラスのパパ、ママ達と盛り上がり何とか1等賞でした!

クラスの担任は負けず嫌いなのでそれはそれは喜んでくださいました!

子供達も自分達の席からいっぱい応援してくれてうれしかったです!


うちの息子は年中さんなので今回2回目の運動会、娘は初運動会で幼稚園での初発表会でした!


娘はまだ2歳なのですが一生懸命大玉を転がして頑張ってました!

息子も私達が見ていたのでチラチラこっちを見ながらちょこちょこ手を振り張り切っていました037.gif

a0126223_14535794.jpg



運動会が終わってもまだまだ幼稚園の催しは続きます...006.gif

パパ、ママは頑張らねば066.gif



Affectionでは秋のキャンペーンも始まってます!

HPやホットペッパービューティなどご覧になって下さいねぇ!








Affection misa



































加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-10-10 14:58 | 家族  

わんちゃん

9月の中旬ですが、まだまだ暑いですね!!

今日はうちの実家のわんちゃんをのせます♪ あきちゃんです★

a0126223_16521998.jpg


まるまって寝てるとこです!色が薄いのでキツネみたいです(^^)

あきが来てもう11年になります。おばちゃんですが、元気よく散歩に行っています♪

目の下の傷は5年くらい前に蛇に噛まれてしまいました。
めっちゃ腫れてしまって、かわいそうでした。。。

長生きしてほしいですね!!

a0126223_1713917.jpg


いつか、あきちゃんを思いっきり広い場所で走らせてあげたいです☆

                    西神戸店 山本


a0126223_12105689.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-09-19 17:09 | 家族  

オーディション♪

こんにちはAffectionのmisaです!




先日の台風はすごかったですね008.gif

この辺りはさほど被害はありませんでしたが色々な土地での被害恐かったですね!

お察しいたします040.gif




さてさて我が家の長男マハロ君なのですが何気なく応募したCMオーディション!

トントン拍子に最終まで残ってしまいこの台風の中最終オーディションに参加してきました!

最終120人から4人にしぼられるという事で只今結果待ち...

まぁ次ぐらいでダメでしょう008.gif

本人得にその気はなく親のエゴで出さされているのですから...(汗)




がしかし物で釣ると俄然やる気になるマハロ君!


今回のCMがダメだったとしてもまた他にイメージの合うCMがあればオファーがくるとか...


私もステージママになっていくのかしら...ふふふっ




そんなマハロ君キッズ時計にも応募して合格しています!(妹のウイちゃんも)



今週撮影がemu西神戸店であります、楽しみだなぁ053.gif



この先我が子がどんな方向に将来進んで行くかは楽しみなので色んな経験をさせてあげて路(みち)を
創ってあげたいなぁと思う今日この頃...



ちなみに今回のオーディションに送った写真はemuで撮影したものなんです!

いつもかわいく、かっこよく撮ってくれるので書類審査で合格できたのかと...038.gif

みなさんも、かわいい我が子のオーデション用写真はemuの写真で応募してみてはいかが??037.gif


a0126223_12165327.jpg










Affection     misa



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-09-05 12:24 | 家族  

夏休み

こんにちは。大久保店田中です。

もうすぐ夏休みも終わりですね。こどもたちは宿題は終わりましたか?
私の弟は、今頃焦って頑張ってるみたいです(笑)
まだ終わってないこは頑張ってください。


皆さんはこの夏どこかに遊びにいきましたか?

私は先日家族と姫路のほうにある川にBBQに行って来ました。
水もきれいで人があまりいなかったのでゆっくり遊べました。

カニをつかまえたり、ボートで寝たりして楽しかったです。


甥っ子はすごく楽しかったのかBBQよりも、
遊びに集中して川から全然あがってこず、
4時間ぐらい川に入りっぱなしでした(。。;)
さすがに入りっぱなしで寒かったみたいで、
あがったら急いでタオルにくるまり、あったかいご飯をたべてました。




最近は天気が悪くて海とかいけませんが、
みなさんも最後まで思いっきり夏を楽しんでください♪


    

a0126223_1522792.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
a0126223_18135116.jpg

[PR]

by studioemu | 2011-08-25 17:54 | 家族  

happy birthday


こんにちは。大久保店の有元です。

梅雨に入ってからは、あまり雨降らないですねぇ~(・_・;)

降らない方が嬉しいですけど。。。
私は雨大嫌いなんで(^_^;)
しかも凄い雨女です(>_<)

6月は雨の季節で外でも遊べず、そして祝日もなく、子供にとってはつまらない日々かも知れませんね(笑)

でも、6月7日は我が家の愛娘、なっちゃんのHappy☆Birthday♪でした。


a0126223_2120656.jpg

いつの間にか12歳になりました。

見て下さい☆
可愛いケーキでしょ♪ a0126223_2121883.jpg












身長も私よりも高くなって、すっかり上から見下ろされるようになりました(笑)

お風呂上がりのパパともケーキを挟んでにっこり☆

a0126223_2125571.jpg



来年は、はや中学生です。
ますます女の子らしくなって、どんどん成長して行く我が子の姿が楽しみです(^O^)

また来年もロウソク立ててお祝いしようね☆
a0126223_21254517.jpg




なっちゃん12歳☆お誕生日おめでとう♪















加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-06-09 21:36 | 家族  

旅行

こんにちは。大久保店の田中です。

最近どんどんあったかくなってきましたね♪

先日、九州にいる親戚のところに3泊4日で旅行に行ってきたんですが、
九州の方もなかなか暑かったです。

家の周りは、山や田んぼで囲まれててすごく田舎ですが、
緑がいっぱいで気持ちも落ち着くし、
ゆっくりとした時間を過ごせました。


阿蘇山を見たり、呼子というところでイカを頂きました。
めっちゃ透き通ってて新鮮で美味しかったです(u`*a0126223_172051.jpg    a0126223_16504764.jpg










最終日は、陶芸を見にいろんなとこに行きました。
キツイ坂を登ったら陶芸家さんの家があって、息切れしながら置いて行かれないように
必死について行きました。

a0126223_17122051.jpg
   
a0126223_17124250.jpg










緑がいっぱいで感動できる場所をたくさんみれて、
すごく楽しくていい旅行になにました。

                    大久保店 田中



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-05-19 17:16 | 家族  

親ばか


こんにちは016.gif
AffectionのERIKAです010.gif


昨日マネージャーのブログにもありましたが明日から香港に
行ってきます001.gif


Affectionも9日から12日までお休みを頂き、13日から通常営業させて
頂きますので宜しくお願いします040.gif


今日はうちの可愛いワンコをご紹介しちゃいます!!
顔はそんなベッピンではありませんが毎日一緒にいると愛くるしく
なるもんですね053.gif


a0126223_13372381.jpg
爆睡058.gif

a0126223_1494157.jpg

大好きくうちゃんを見つめ・・

a0126223_1411328.jpg

ご飯がほしい時はうっとうしいほどにおねだり037.gif



かわいすぎます!!!



もっともっと可愛い所はありますが今日はこのへんで053.gif

親バカとは言わせません053.gif



では~







加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-05-08 14:12 | 家族  

ピカピカの一年生~


一年生になったら、一年生になったら

友達100人できるかな~001.gif



昨日は、小学校の入学式のところが多かったですね!!

スタジオエミュにも沢山のピカピカの一年生が撮影に来てくれました。


生憎のお天気でしたが、
みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいでしたネ


我が娘のまのちゃんも入学式でした!!

a0126223_14375827.jpg

a0126223_14382015.jpg

a0126223_14383349.jpg



友達100人できるかな!?












kawada








加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-04-09 14:40 | 家族  

まのちゃの卒園式

この金曜日、我が娘の卒園式でした。


2年前、入園式で緊張していたまのちゃんの顔を思い出した

卒園式の時、友達と楽しそうにしているのを見ると、ちょっぴり

成長したな~と感じた!!



a0126223_959172.jpg



a0126223_9595667.jpg



a0126223_1003828.jpg


4月から小学生001.gif

いっぱい遊んで、学んで、友達たくさん作ろうね!!





KAWADA








加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-03-20 10:03 | 家族