カテゴリ:子供服( 6 )

 

秋めいて・・・。

一気に気温が下がって、もう長袖の季節がやってきました・・・。
お天気はまだ回復しませんが、寝苦しい夜ともおさらばですね!!

私事ではありますが、最近ハマッているもの(そして街中でも流行っているもの)
身に付けただけで一気にゴージャスになる。

・・・ そう!!   ファーアイテム☆★☆★
a0126223_17221386.jpg





















もう続々と服屋さんでも販売されてますよね♪♪ 

 最近のファーは安くて質のいいものが多いそうです。
(もちろん私のも安いわけです。なのに可愛いっっっ(><*))

靴や、ベスト。バッグにヘアアクセサリー**お洒落度アップ間違いナシです!!
a0126223_1724264.jpg












それを予期してか、七五三の衣装にもファーのついた可愛いお着物があります。


a0126223_17254121.jpga0126223_17255492.jpg
















ケープのように羽織って付けるタイプや、お被布に襟に縫いつけてあるもの。
どれも暖かそうで、ふわふわで、3歳サンの可愛さがより一層引き立つお衣装です**



ノーマルタイプのお着物も可愛いですが、秋や冬が近づくにつれて選んでいただく回数も増えるでしょう!!

楽しみ楽しみ♪♪

私達スタッフも子供達の桁外れにお洒落お洋服に負けないよう、

日々お洒落を磨いていきたいです★☆



                   大久保店      sakai



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-30 17:37 | 子供服  

瑠璃雛菊パート4!

最近は、朝晩が肌寒くなってきましたね~。そんな季節こそ布団が気持ちよかったりする訳ですが・・・。
朝の目覚めに影響しますよね・・(>_<:)))朝からバシッと起きてみたいものです。
a0126223_17521680.jpgさてさて、またまた撮影に来てくれた京都瑠璃雛菊さん☆★今回も可愛い衣装がてんこもり!!a0126223_17535363.jpg














今回は女の子だけだったんですが、1人3着づつと大変ながら頑張ってくれました。
秋に向けての四つ身にお被布などなど、キュートさ全開!!



a0126223_18114811.jpg
a0126223_1851765.jpg
慣れた様子のモデル達なので、こちら側は特にすることなし・・・
(いや、ありますけどそれくらい上手ってことです!!焦)a0126223_187699.jpg

もう4度目の撮影だったので髪形や撮影方法など、変えていかなければ!!とおもい、「ご要望は??」と伺っても「おまかせします。いつもキレイにしてくださるので」・・・・・・・プレッシャーですよね。a0126223_1874855.jpg




しかしとっても可愛いモデルちゃんにメロメロの私達。気合も入ります!!モデルちゃん達は本当に笑顔も自然で、ポーズもビシッときまってて,可愛くもあり大人っぽくもあるという本当に上手な子達でした。お茶目にサングラスをかけた姿や、a0126223_1892733.jpg
a0126223_18101785.jpg
ふいに下を向いた時のせつない表情まで・・・それ+アヒル口はちょいと卑怯ですよね!!
女優ですか!!と叫びたくなります(。。*)


このままモデルの道に進んでくれたら。。。なんて1人で考えることも   笑

本当にいつも素敵な笑顔をありがとう!!また来てくれる日を楽しみにしています♪♪



                大久保店 SAKAI



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-16 18:21 | 子供服  

京都瑠璃雛菊

春一番も吹き荒れて、お彼岸ギリギリで春2番も3番も吹いちゃった週末でした。

エミュの振袖内覧会も残すところ垂水店の1回になってしまいました!

きめかねてる方は、どうぞ足をお運びください

週末の西神戸店も振袖内覧会やっておりましたが、同時に京都瑠璃雛菊さんの

2010年春・夏浴衣の新着衣装の撮影もやらせていただきました。

a0126223_0395423.jpg

京都瑠璃雛菊さんはとても素敵な衣装を作ってくれている会社で、スタジオエミュでも

各店衣装を取り揃えています。

モデルのリオちゃんは偶然にもうちのスタジオに撮影にきてくれていた子で、去年から瑠璃雛菊さん

のモデルもこなすようになったスーパー4歳児


まだ、撮影した写真を使って2010年の春・夏の浴衣を発表していないみたいなので

大々的にはお見せできませんが、モデルさんの表情だけでも見てくださいな!

a0126223_0423931.jpg


ゆうちゃんは弟君と滋賀からやってきてくれました!

a0126223_044535.jpg
ルカちゃんは大阪から

みんな、とてもキュートで表情も素敵でスタイリスト、アシスタント、カメラマン達は

幸せな時間を過ごす事ができました! 次回またこのような機会があれば

メイキングとかも撮影してみようと思ってます。

モデルのお嬢さんたち、京都瑠璃雛菊の社員のお二人、そしてうちの誇れるスタッフの皆さん

楽しい撮影をありがとう

a0126223_049032.jpg



リョウキチ
[PR]

by studioemu | 2010-03-22 23:13 | 子供服  

カタログ撮影

今日は、大久保店で京都瑠璃雛菊さまのカタログ撮影がありました。
合計9着の衣装チェンジ
モデルの るかちゃん&ゆうかちゃん の二人が頑張ってくれたので
とてもスムーズに楽しく撮影できました。

a0126223_1818622.jpg

a0126223_18223274.jpg
a0126223_18224422.jpg


最後まで二人ともノリノリだったネ!


今日はお疲れ様でした。
また、一緒にお仕事しようネ~

最後は一緒にパチリ

a0126223_18261634.jpg



MG


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
[PR]

by studioemu | 2009-08-06 18:28 | 子供服  

寝不足です。。。

月曜日のリョウキチです070.gif

wimbledon2009がようやく終わりました。

6月22日からはじまった長い長いグランドスラムです。

梅雨のこの時期、仕事が終わり家に帰るとイギリス(ロンドン)は真昼間で快晴続き

今年から開閉式の屋根(センターコートのみ)が設置されたのに1,2回しか使用しませんでしたね

そんなこんなでスタジオを出ると家に戻り20時から朝の4時まで録画しながら力尽きるまで

応援する日々が2週間続きました。

夕べの決勝もタフマッチでしたが、観ているこちらもタフマッチでした042.gif

a0126223_18035.jpg


a0126223_1802080.jpg


今日は全国の皆さんも寝不足だったことでしょう!037.gif

今回はそんな皆さんが目の覚めるような可愛い衣装を紹介しますね

a0126223_1873357.jpg


もちろん3着とも2009年モデルです012.gif  詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

こちらの冊子をご希望の方はこれまたこちらからどうぞ



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
[PR]

by studioemu | 2009-07-06 18:05 | 子供服  

ななしの日 Vol.④

りょうきち です


今回はスタジオのご近所にあるnanashi74さんのイベント紹介です。

もとはと言うと、「買った服でモデル体験しませんか?」と営業に行ったのがきっかけですが、

タイミングよく nanashi74さんが毎年開催してるイベントも近いという事で

それ様の撮影をする事になりました!018.gif

a0126223_18481473.jpg


とっても素敵な衣装を持ち込んで、兄弟で撮ったり、お友達と撮ったり・・・

a0126223_18484712.jpg


最後にはnanashi74の店長さんと一緒に楽しく撮影はすすんでいきました。

で、できたイベント用のチラシがこちら

a0126223_18515298.jpg


今回はスタジオエミュとのコラボという事で、一緒にポスティングしたり、撮影のお手伝いも
させていただきました。

もう2週間でやってきます! 7月4日は nanashi74Go!Go! & そのままスタジオエミュにも

遊びにきてくださいねー

イベント当日に行けなかった方は、↓こちらのハガキが無くなるまではコラボは続きます。

a0126223_18585722.jpg


nanashi74さんにお立ち寄りください。


7月4日!晴れますよーに!




加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店   明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
[PR]

by studioemu | 2009-06-22 18:37 | 子供服