カテゴリ:仲間( 23 )

 

送別&歓迎

こんにちは★西神戸店です☆
モデルオーディションが2月3日から始まるということで、どしどし応募の電話が
鳴り響いてます♪
先日八木さん送別会とまゆちゃん&荒賀さんの歓迎会がありました。
八木さんと言えば西神戸店オープンからずっと頑張ってくれていて、西神戸の顔!!ですemoticon-0152-heart.gif    

つねに笑顔でとても優しく、なんと言っても着付けがピカイチでしたemoticon-0159-music.gif
疲れてる中、みんなに手作りのお菓子を作ってきてくれたり私達のお母さん的存在でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
八木さんといるとおしゃべりが耐えなくて、新人さんもすぐに打ち解けました!!
そんな八木さんが辞めちゃうのはとーーーーーっても寂しいですが、いつでも遊びに来て
くださいねっemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif  
長い間本当にお疲れさまでしたemoticon-0159-music.gifそして本当にありがとうございましたemoticon-0118-yawn.gif八木さん大好きですっemoticon-0152-heart.gif

a0126223_18252827.jpg


八木さんがいなくなって悲しいけど、そんな中垂水店から荒賀さんとまゆちゃんが
新しく西神戸スタッフに仲間入りですemoticon-0152-heart.gif
初めはちょっぴり緊張しましたが、今は一緒に楽しくお仕事しています!!
これからもっと仲良くなれたらな★と思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
人見知りちゃんが多い西神戸ですが、序々に打ち解けていけると思うので
よろしくお願いしまぁすemoticon-0157-sun.gif

a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2012-01-30 18:32 | 仲間  

ありがとうございます☆

こんにちはー☆皆さんクリスマスは楽しめましたか?emoticon-0102-bigsmile.gif   
私はどちらも仕事だったのですが。。。昼休憩にみんなでケーキを買って食べたりemoticon-0166-cake.gif
仕事後出かけたり、楽しいクリスマスでしたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
さて!!emuも今年1年が終わります!!今年1年もたくさんの方にご来店頂きましたemoticon-0152-heart.gif
お化粧大好きな女の子☆変身ポーズが得意な男の子☆幸せいっぱいなブライダルやマタニティ☆
いつまでも仲の良いご夫婦☆みんな集まれ!記念撮影☆などなど。。
他にもいろんな撮影でいろんな方とお話したり、アシストしたりで楽しい1年でしたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif
子供たちから「もっと撮りたい!!また来たい!!」と言ってもらえるのがemuで働いてて1番嬉しいですemoticon-0136-giggle.gif
emuに来て頂いたお客様☆今年1年もありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif
そして!!emuのスタッフ、特に西神戸のスタッフのみなさん!!今年1年も本当に
お世話になりましたemoticon-0152-heart.gifみんなと働いたり、遊んだりするのが楽しくて楽しくてemoticon-0157-sun.gif
また来年楽しくお仕事しましょうemoticon-0105-wink.gif
a0126223_14552364.jpg


スタッフみんな元気いっぱいでお迎えいたしますので、来年もよろしくお願いしますemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0152-heart.gif
皆様☆よいお年をーーーemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0159-music.gif
a0126223_14574898.jpg


西神戸  ami


a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2011-12-26 14:58 | 仲間  

ともだち

こんにちは~emoticon-0135-makeup.gif
西神戸えがですemoticon-0102-bigsmile.gif

だんだん寒くなってきましたね!
冬といえばウィンタースポーツemoticon-0134-bear.gif
ゲレンデではたのしいことがいっぱいです!
スキーは得意なのですがスノボーにも挑戦したい!
去年はいけなかったので、今年こそはいきたいですー。

話が変わりますが
先日、お休みをいただいたので地元の友達と遊びました^^
小学校から一緒だった子です。

その子は料理人を目指しています!
さくさくのフライをつくってくれました。
a0126223_14172465.jpg


すごいなー!

懐かしい話をしていたら、昔いったお店はどうなっているのか気になってきたので
小さいときお世話になった駄菓子屋さんへ!

そこは串かつも販売していて子供がよく買いにくるそうです。

串かつは子供のとき食べた味そのままで、小学生のころを思い出しました。
あのころはたのしかったなー

家族いわく、私は三歳の時が一番かわいかったらしいです。
そんなこといわれたらどんな感じだったか気になりますよね。

写真を見せて!とお願いしたら「いいのがある!」と一枚見せてくれました。


三歳の私がジャングルジムの頂点でウインクしていました。
全裸で。


もう。。。ツッコむのも面倒なので割愛しますね!☆笑


将来写真って結構みる機会かあるものです。
エミュでかわいいお子様の"今"をぜひ残してあげてください
私みたいな人が増えませんように。。!笑




西神戸 江川




a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-11-28 14:21 | 仲間  

aniversary party


こんにちは♪
Affectionえりかです!!!


この間Affectionメンバーとマネージャーで
Affectionオープン1周年記念と
8月14日にわたし、えりか(23)と16日にあつし(22)が誕生日だったので
まとめてアニバーサリーパーリーをしました(^^)☆


まず1周年ということで



a0126223_1783028.jpg





シャンぺーンで乾杯!!
よく冷えててサイコーでした!!

a0126223_1794018.jpg


ご飯もがっつり頂き、、、
お酒もほどよくがっつり飲ませていただき、、、、


わたし気分よくなりますよね♪ww


a0126223_17113444.jpg



みぐるしくて申し訳ございません、、、、、


そして後半!!!

みんなとマネージャーからプレゼントをいただきました!!!

a0126223_17163724.jpg

a0126223_17175493.jpg


これまたみぐるしくてすみません、、、、


ただ本当に幸せでした!!!
最高の仲間に祝っていただけて感無量です!!!!


これからAffectionももっと頑張っていこうとおもいます!

たっくさんのお客様を綺麗にしていきたいですね♪



いや~
みんな大好きです(^^)

a0126223_17215244.jpg














a0126223_1522792.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
a0126223_18135116.jpg

[PR]

by studioemu | 2011-08-21 17:25 | 仲間  

東日本大震災募金活動報告

3月11日東北に大地震が発生してから4ヶ月が過ぎましたが

未だ、生活する家も無い人たち、食料が無い人たち、仕事が無い人たち
家族を亡くして悲しみのどん底にいる人たち
明日が見えなくて自殺した人たち
まだまだ、多くの人が苦しんでいる現状を聞いています。


そんな現状を、忘れないで、共に生きていこうと思う!!

震災後、スタジオエミュで何か出来ないかと考えた事

スマイルプロジェクト!!

東北に向けて応援メッセージをお客様に持ってもらい撮影し、
撮影協力して頂いた人数×100円を義援金にするプロジェクト

とりあえず6月末で締切集計しましたので発表します。

スマイルプロジェクト参加人数761名
各店の募金箱集計104,064円

a0126223_10482690.jpg




参加して頂いた方々、本当にありがとうございました!!


今後も、自分達が何か出来ること探して

どんどんやって行きますので宜しくお願いします。




KAWADA







加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
a0126223_18135116.jpg

[PR]

by studioemu | 2011-07-24 10:58 | 仲間  

暖かくなってきましたので・・・☆



こんにちはっ!!affectionのクワタです(^^)

梅雨もあけ、いよいよ夏ですね!!☆
海とか行く際には、熱中症に気をつけてくださいね!!

この時期は僕の大好きなバイクの季節でもあるので!


ということで、いってきました、友達とツーリング★‘‘

そんな長距離ではないんですが

明石→小野→姫路→明石。経路で
突っ走ってきました!^^

小野は山やら峠やらウネウネした道が
たくさんあるので

走りがいあります!バイカーのみなさんぜひ!!


あと姫路を走る際、姫路のコワいおにいさん達には
気をつけてください・・・;;

ハイ、絡まれましたので。。。(;-;)



ただ・・・



疾走感といい、排気音といい、加速感といい・・・



やっぱりバイクはさいこーです!   さいこーです!!(2回)

ただ、虫がよく体にへばりついて死んでるのが。。。嫌;;





お友達と何枚か小野のコンビニにて・・・☆^^


a0126223_192716100.jpg




a0126223_19273734.jpg




a0126223_19275620.jpg



たのしかったです☆


                                 / atsushi/






加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-07-11 19:31 | 仲間  

サプライズ



こんにちは! 須磨パティオ店 ゆうかです。


昨日、今日といきなり熱くなりましたね。
クーラーのそばにずっと居たいところですが、まだまだ夏はこれから!!
暑さに負けず元気に頑張りましょう


自称お祭り女☆ゆうチャン

今週とっても楽しみにしていた事があります



それは。。。




  emoticon-0152-heart.gif誕生日emoticon-0152-heart.gif



自分の誕生日より誰かのお誕生日をお祝いするのが大好きなのですemoticon-0105-wink.gif



記念すべき第1号は



    みかさんemoticon-0155-flower.gif





こっそりケーキを用意して。。。
a0126223_20521090.jpg


バレないようにそ~っとそ~っと






おめでとーーーー!!

a0126223_20523831.jpg


 ひらた『お誕生日おめでとうございまーす!!』

 みかさん『嬉しいけど嬉しくなーいw』


記念にみんなでパシャり
a0126223_20532668.jpg




来月はさゆりちゃんの誕生日が待ってるので次回も力いっぱいお祝いしたいと思いますemoticon-0100-smile.gif


みなさんのお誕生日もお祭り女☆ゆうチャンにぜひお祝いさせてくださいね
クラッカーいっぱい買って待ってますemoticon-0152-heart.gif



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-06-25 20:59 | 仲間  

プライベートなくわた





火曜日にともだちとバイクでかるーーくツーリングいってきました!☆
やはり風を切って走るのは、最高ですね!!!


バイク好きな方、乗っておられる方、
ぜひアフェクションでかたりましょう!!!!!!!!

単車以外の話もすきです☆”


ツーリング時の写真を撮りたかったのですが・・・
忘れてました;;

なので口答で内容を・・・


2人とも服が欲しいということで、
まず加古川のSHOTという服屋さんにいってきました!^^
知ってるひとは知っている・・・SHOT☆

滅茶苦茶安いんです、服が!SHOTは。

殆どがあんまりいらないような・・・服ですが・・・
掘り出し物もたくさんあるんです!!SHOTは。

場所は国道2号線沿いです^^


んでですね、土山にあるバイクショップに立ち寄りーの。(名前わすれちゃいました;;)

靴のヒラキやら。

ビレッジバンガードに行ったり(チェーン店なんですけど超オススメな雑貨屋です!)


色んなとこに行き有意義に休日を過ごしました★”

とりあえず、SHOTすごくいいところなので、行って見てください´`)

無地ロンTシャツが390円とかなんです!
しかも袖がベロンベロンじゃない!!
安いのってよく袖がベロンベロンじゃないですか??


また写真とかのせます^^














そして・・・



リモコン置きにされてる愛犬ごんた君・・・´`;



a0126223_11823.jpg













affection クワタ
















加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-03-28 11:08 | 仲間  

援助




朝から自分が出来ることは何かを考えているけど・・・


何もできない




無力を感じる。







a0126223_163375.jpg











KAWADA











加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-03-12 16:04 | 仲間  

ありがとう  ‐emu 西神戸staff‐

インフルエンザや風邪が流行っていますが、皆さんお元気でしょうか?
1月も今日で終わり。最近、急にまた寒くなってきましたね。 明日から2月ですemoticon-0100-smile.gif

私が西神戸店で働き始めたのは大学1年の秋でした。
七五三シーズン真っ只中、週末だけのemu Life。最初は訳も分からずアシストに入り、べテランスタッフのマネをしながら、家に帰ってたくさんのメモとにらめっこ。。
朝は歩きながらボソボソ電話に出る練習をしたり、家では100均でシャボン玉を買って上手に吹く練習をしたり・・・どんどんemu Lifeにはまっていきました。 練習の甲斐あって!?今では大きなシャボン玉も連続で吹けますよ(笑)   練習してた頃がとても懐かしいです!

そんな私ですが、去年の秋で丸4年を向かえました。大学3年あたりからemuに出勤できる日が増え、気付けば毎日のように出勤していました。そしてたくさんのお客様やいろいろなSTAFFに囲まれて、西神戸店で毎日楽しく働いております!!

西神戸店だけではないと思いますが……
西神戸STAFFとてもユニークなメンバーが揃ってるんです。。
そんなみんなが私は大好きですemoticon-0152-heart.gif そしてとても感謝していますemoticon-0171-star.gif


a0126223_19212066.jpg


お喋り大好き八木さん。


人見知りの私にいつも優しく話しかけてくれてありがとうございます★ 八木さんとの休憩いつも楽しかったです。。八木さんのおかげでキレイに着付できるようになりました。

a0126223_19214433.jpg


いつも元気なあみちゃん。


忙しいときも辛いときもいつも元気に働いているあみちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせたよ☆
また朝まで語りましょう! あみちゃんの笑顔が大好きです!



a0126223_19245798.jpg


私のことを一番理解してくれているであろうつーちゃん。


何かあれば最後はつーちゃんに聞いてもらっていたね。いつも聞いてくれてありがとう★つーちゃんにもらった言葉を心に、新しい場所で自分らしく頑張ります!

a0126223_1926052.jpg


頼りになるミッキー。


いつも弱音も吐かずについてきてくれるミッキー。感謝してます☆これからも頑張ってね!


a0126223_19324344.jpg
心の癒しりこちゃん。

いつも近くで助けてくれるりこちゃん。そんなに心配しなくても大丈夫!でもたまにはメールしてきてね★いつでも待ってます!

a0126223_19351718.jpg


ほんわか山本さん。


その不思議なオーラで西神戸STAFFを楽しませてね。私、山本さんのモノマネマスターやから(笑)

a0126223_19391497.jpg

はじけまくりの中手さん。

いつもアシストしてくれてありがとう★
これからも今までどおり頑張ってね!


a0126223_19433939.jpg

ハイテンションの松岡さん。

これからもそのテンションに
みんなを巻き込んであげてね☆
期待してます! 






そして……最後になりましたが


a0126223_19463413.jpg

亮さん。

いつも優しく見守ってくれてありがとうございます。 私の4年間は亮さんなしでは語れませんねー。卒業式には朝から駆けつけてくれ、友達との卒業旅行は乗り物酔いのひどい私を京都まで送ってくれましたね。わがままな私をいつも一番近くでお世話してくれました。

夜中まで2人で店のレイアウトについて考えたり、朝からペンキ塗りをしたり、本当に楽しかったです。

亮さんが傍にいてくれないのはとても不安ですが、新しい場所で少し成長してきたいと思います。
遠くで見守っていてください。。  今までありがとうございました☆★


今さらですが…  そして私事ですが…

今日で私の西神戸店への出勤は最後となりました。
今まで関わらせていただいたお客様、本当にありがとうございました。
2月から大久保店で、働かせて頂くことになりました。モデルオーディションも始まります。
新たな場所で新しい出会いを楽しみに頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

たまには大久保店にも遊びに来てくださいねemoticon-0152-heart.gif 
ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif

                         西神戸店  mie


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-01-31 19:27 | 仲間